• 締切済み

iphone4s

iphone4sをコンセントに繋いても充電されない、雷みたいのマーカが出る、困ってます 充電できるように教えてください

みんなの回答

• jjon-com
回答No.1

次のApple公式ページの「電力低下、充電中」の状態であるなら, http://support.apple.com/kb/HT1435?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP > 最大で 30 分間コンピュータに接続したままにしておく必要があります。 と記されています。 PCのUSBコネクタからの給電ではなく, 電源コンセントに差し込むApple純正のUSB電源アダプタとApple純正のUSBケーブルを使うなら,数分程度の充電でiPhoneの電源が入るようになるはずですが。