• 締切済み

iPhone4sが突然つかなくなりました。

急ぎの回答希望です。 IPhone4sを使用しているのですが、充電もまだ30%ほどあったのにも関わらず突然つかなくなりました。 充電器にさしてしばらくしても反応がありません。時間が経てば直るものなのでしょうか?こんな経験があった方対処した方法を教えて頂ければ幸いですヽ(;▽;)ノ

みんなの回答

回答No.2

胸ポケットなど、今の季節、汗をかく湿気の多いところに入れると、中で結露してショートすることがあるようです。防水が全くない機種ですから。 電源をいれずに、しばらく(2~3日)乾いたところに放置して、充電したら、直ったことがありました。 私の場合、iPhoneではなく、iPod touchでの話ですが。

sun-kin
質問者

お礼

無事復旧しました!ありがとうございます!

回答No.1

たまーに 充電が5%ぐらいなのにバグって30%とかになってることがあるので そういう時はいきなり電源が切れます。 充電器に長くさしておいても治らないなら、その他の障害でしょうか 一応電源ボタンを長押しして電源が入らないか試してみてください。 ダメなら?・・・・ アップルストアいきかな

sun-kin
質問者

お礼

無事復旧しました!ありがとうございます!