• ベストアンサー

スタートアップ時の管理者権限の確認OFF

ウィンドウズ8.1でのスタートアップに指定している常駐プログラムが求めてくる管理者権限での許可を個別に設定るすることは可能でしょうか。 詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。 ウィンドウズ7の方法は乗っていましたが、8は見つかりませんでした。 (システムツールにタスクスケジューラというものがありませんでした。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 178-tall
回答No.1

Windows 8 にも、「タスクスケジューラはあります!」 %windir%\system32\taskschd.msc   

noname#206834
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ありました。やったことないんですが調べてみますね。 ありがとうございました。