• 締切済み

自宅でピーリングをする時の注意点は?

最近、歳のせいかお肌にくすみと毛穴の黒ずみが気になります。 洗顔でも改善されるようですが、ピーリングにチャレンジしてみようと思います。 ピーリングといっても、お金をあまり出せないので自宅で行おうと思います。 とはいえ、少し怖い思いもあり調べていると http://furuikakusitunotorikata.web.fc2.com/kakusitukeanotyuuiten.html このような角質ケアをする時の注意点という事を書いているサイトを見つけました。 ここで書かれている事が全てならいいのですが、 さらに、注意した方が良い点などありますか? 実際に、ピーリングを行った人のアドバイスをいただけると有り難いです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• biyoubi
回答No.1

ピーリングは、お肌を溶かしているので やり過ぎは危険ですよ。 使用頻度などは、ご購入されたピーリング商品をチェックして 使い方を守りましょうね。 くれぐれも目に入らないように気を付けてくださいね。 あと、購入するピーリングは、電話やメールで相談体制が整っているところを選ばれると良いと思います。