• 締切済み

フィリピン人の義理の父を招聘したい。

私の妻はフィリピン人です。 妻の父を招聘したいのですが、司法書士などに頼らず自分でやりかたを勉強しながら招聘をしたいです。 招聘をするのが回数を重ねると司法書士に払う費用が高額になるからです。 少しずつ招聘方法を勉強しながら、自分の力で招聘をしたいです。 詳しいかたおられましたら 宜しくお願いします。

みんなの回答

• PAL1025
回答No.2

jo_kerさん こんにちは 奥様を短期滞在で招聘したことはありませんか? 招聘方法、手続きは同じですよ。

noname#252332
noname#252332
回答No.1