• 締切済み

PCD112 5H⇒PCD114 4Hチェンジャー

ベンツの5穴ホイールに国産の4穴ホイールを付けたいのですが? PCD112 5H M14 P1.5⇒PCD114.3 4H のチェンジャーは無いでしょうか? いろいろ探しましたが中々ありません、メーカーなど知ってたらご伝授くださいませ。

みんなの回答

• gajin38
回答No.2

5穴から4穴の変更は無理じゃないかと思いますよ。

naostyle7
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。 やはり、お気に入りの旧型のホイールは諦めるかなぁ

• tkh97286
回答No.1

株式会社 佐藤精機製作所  http://satouseiki.co.jp/index.php ここなら、どんな物でも作ってくれますが、5穴→4穴はどうでしょうか。 たしか112→114.3は作ってる筈で、4万円弱だったと思います。

naostyle7
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。 問い合わせしてみますが 予算的にやはり、お気に入りの旧型のホイールは諦めるかなぁ