• ベストアンサー

XPERIA

今使用しているドコモのスマホの事でお聞きしたいのですが。 パスワードを忘れてロック解除ができなくて参ってます。 初期化するつもりですが、以前使用したスマホでは電源とボリュームボタンを同時で押せばフォーマットができた感じがしましたが、最近のドコモではできないのでしょうか? 使用機種は XPERIA SO-02Fです。 どなたか知恵貸してもらえませんか。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s9799s
回答No.2

「PC Companion」で初期化出来るかも。 こちらで「PC Companion」をパソコンにインストール   http://www.sonymobile.co.jp/support/software/pcc/2.3/ 起動し一番左の「Support Zone」の「開始」をクリック 「携帯電話/タブレットのソフトウェアアップデート」の「開始」をクリック。 「携帯電話/タブレットが見つかりませんでした」ウィンドウ内で「携帯電話/タブレットの修復」 をクリック。 あとは、画面の指示通りやってみてください。   

Hiderro
質問者

お礼

できました。 ありがとうございます。本当に助かりました。

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.1

取説見たら