• 締切済み

アメリカ発 カナダ2回乗り継ぎ、成田行き

エアカナダでアメリカ発、カナダ2回乗り継ぎ(トロント、バンクーバー)、成田行き。 カナダで2回乗り継ぎが初めてで、どのような順序で行けばいいのか分かりません。 トロントでカナダに入国、国内線でバンクーバーへ? バンクーバーでトランジットの受付に行きカナダ出国? 預け荷物はトロントでピックアップ? 必要書類は? 詳しく分かる方よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#204155
noname#204155
回答No.1

2回だろうが3回乗り継ぎだろうが、旅程通りの順番に飛行機に乗ればいいだけです。 一体何が難しいんでしょうか?甚だ疑問です。