• 締切済み

FireFoxです。

InternetExploreにはそのサイトのアイコンを デスクトップ上に造る機能があります。 FireFoxにはないのでしょうか??

みんなの回答

• mk48a
回答No.2

https://support.mozilla.org/ja/kb/create-desktop-shortcut-website サイトによってアイコンが変わる場合がありますが、同じようにすれば大丈夫です。

• t_ohta
回答No.1

アドレスバーに表示されている鍵マークとか地球マークのアイコンをデスクトップにドッラッグアンドロップするとショートカットが作れます。

Water_5
質問者

補足

アドレスバーってURL入力のところですか?? そこに地球マークがない。