• ベストアンサー

男ですが女性用下着つけています変でようか?

ハイヒール。パンスト、男性用パンティ、ブラジャー付けて出勤します。 へんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.11

昨夜警官と刑事がきて まどべでブラジャーで身を乗り出しているだろうと、 署に連行されました。 調書をかかされました。 もう二度としないと約束し 解放されました。 どういうことで連行されたんですか? なにか強制力がある罪状でもあたんですか?

noname#206023
質問者

お礼

有難うございます。 言われてみればそうですね。 いっきにどっと刑事やら警官やらきてあっと言う間でした。 何の罪状だったんですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

回答No.12

こんにちわ 普通の女性の足のサイズは23cm~24.5cmが多いですよ。 私は24cmか24.5cmです。 靴のデザインやワイズによって選ぶ大きさを変えています。 女性であればデパートのサービスを大いに利用できるんですけど女装さんや男性だとそのような恩恵を受けられないんですよね。 http://netorder.sogo-seibu.co.jp/sks/chiba_ent/ 一度、性同一性障害の男性をご案内したんだけど見た目がオカマって分かるから「男性の方はご遠慮お願いいたします。」って言われたことも・・・ デパートではクイーンサイズもあるんですけど大きくても26cmまでです。 それにデザインも限られてきますね。 普通の女性と同じ足のサイズなら色々な靴選び出来そうですけど問題は男性だとワイズが女性よりも広いから4E以上でないと厳しいかも? ちなみに私の場合は24cm3Eまたは24.5cm2Eなんです。 また身長が高ければ足も大きいようです。 それにしても足の大きさ聞くとジャイアント馬場の足を連想してしまいます。 靴のサイズは0.5cmきざみなのですけどね~27cm、27.5cm、28cmですからもしかして海外の輸入物かしら?

noname#206023
質問者

お礼

有難うございます。 足のサイズは27.9cmを購入しています。 ネット販売ですがそんなに長時間履くこともないので丁度いいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

こんにちわ なるほどね。 確かに男性は女性よりも足が大きいから合う靴を探すのは一苦労だと思います。 女性でもハイヒールは 合う合わないが多いですよ。 お気に入りをお店で試履して丁度いいかな?って買って使ってみてもやはり長時間は無理です。 色んなブランドがあるんだけどブランドによって同じ24cmでも合う合わないがあります。 私の足にフィットした靴を見つけ出してからは旅行にも池袋や新宿まで買い物に行ったりホテルのレストランでランチ食べたりするのが楽しくなりました。 1時間でも2じかんでも履いて歩けるんですよ。 夏に女性が履いてるサンダルを見れば分かるけど足の指とかが痛々しく赤くなってるのを見かけます。 デザイン重視で履いてるから無理があるんですよ。 私は靴はデパートやイオンモールで買ってますよ。 オカマさんがミニスカ穿いて闊歩してるのをたまに見かけるけど股間が見える格好じゃ不快に見えるからね。 他人に不快感を与えないよう心掛けてくださいね。

noname#206023
質問者

お礼

何度も有難うござます。 足24cmなんすか? とっても可愛い。私は27.9cmです。 デカイです。イオンやデパートでは売っていません。 ネット買って靴合わせしています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

ある意味突き抜けていて いいんじゃないかと思う。

noname#206023
質問者

お礼

有難うございます 昨夜警官と刑事がきて まどべでブラジャーで身を乗り出しているだろうと、 署に連行されました。 調書をかかされました。 もう二度としないと約束し 解放されました。 家パトカーで送るとうのえで、 近所で下してもらいました。 やばい・やばい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

こんにちわ なるほどね。 デパートやイオンなどでそんな大きなサイズのハイヒールは無いですね~ ハイヒールについては無理に履き続けるとどうなるかご存知でしょうか? http://tokuteikenshin-hokensidou.jp/news/2014/003438.php 自分の足に合ったハイヒールを見つけるのが大変なんですよ。 私も自分の足に合ったハイヒールを見つけてからはお気に入りになっています。 長時間履いても疲れないし痛くならないです。 やはり靴屋さんでいろいろ試履するしかないですよ。 警察については怪しいって思われた人は職質するようです。 よく女装男が職質されてるのを見たことありますので・・・ やはり他人に変に見られてるとアウトなんですけどね~ 隠れ女装するよりは堂々と女装した方がいいのでは?と思いますよ。 http://www.asahi.com/articles/ASH1G64WFH1GUTIL03F.html

noname#206023
質問者

お礼

有難うございます。 ハイヒールは金ぴかのセクシーなサンダル型のやつとか白ずくめのセクシータイプ。黒のエナメルに裏が赤のパンプスなどで、サイズは27.9cmでヒール高は12.5cmを愛用しています。 自分の足にぴったりとくるかというと、今までも数々のヒールを試しましたが痛くてあるくこともままなら ない、じょうきょうでした。今残ってる3足は何とかちょっとした買い物ぐらいなら平気ですが、長時間はむりです。 回答者様もハイヒール愛用者なんですね。靴屋さんはどういったところに行けば男性サイズが置いてあ るのでしょうか?私は金ぴかのヒールを買いにお店で試着したりしたら、店の女性店員に信じられないと言われとても恥ずかしい思いをして買ったのを覚えています。又、靴下を履いているのと、パンストな のかでもサイズが大きく違うとおもっています。必然的にパンストを履いて買いに行くようになりました。 警察については今の住居に引っ越す前に警察にリストアップされ、事件があると(露出狂など)任意で事情聴取も受けたことありますが、法律や条例などには触れていないので、単に変だと言うだけでは捕まりようがないみたいです。 長々と済みません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

こんにちわ メンズブラやメンズショーツも販売されてるからね~ ですから外から見えなければ問題ないんですよ。 夏の薄着の時につけてたら明らかに変態に見られると思います。 ハイヒールって男性のヒールアップシューズなら大丈夫だけど女性用のハイヒールは男性にはサイズは24cmとかの合ってもワイズの問題で長時間履けないと思います。 ま、パンツの裾に隠れちゃえば誰もが女のハイヒール履いた変な男!って後ろ指さされなくていいかも?

noname#206023
質問者

お礼

有難うございます。 パンティはメンズ用の物を使用しています。 色々エッチなのが沢山あります。 ブラジャーもメンズですが透けて見えるとちょっと変です。 ハイヒールは27.9cmでやはり長時間は履いていれません。 近所で有名です。 パンストも近所のコンビニで購入するのですが、 最初のの頃は女性店員だと恥ずかしかったけどもう慣れっこです。 パンストってしょっちゅう伝線するんですね? お金かかります。 多分私は警察にもリストアップされていると思います。 以前にも任意で呼び出されたことがありました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

出勤出来てるならいいのでは? 性同一性障害? それとも 性癖? まあ どうでもいいです。

noname#206023
質問者

お礼

有難うございます。 性癖です。 パンティはメンズ用の物を使用しています。 色々エッチなのが沢山あります。 ブラジャーもメンズですが透けて見えるとちょっと変です。 ハイヒールは27.9cmでやはり長時間は履いていれません。 近所で有名です。 パンストも近所のコンビニで購入するのですが、 最初のの頃は女性店員だと恥ずかしかったけどもう慣れっこです。 パンストってしょっちゅう伝線するんですね? お金かかります。 多分私は警察にもリストアップされていると思います。 以前にも任意で呼び出されたことがありました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maiko0318
  • ベストアンサー率21% (1483/6970)
回答No.5

趣味でならどうぞ。ただ、会社では最悪クビになりますからご注意を。

noname#206023
質問者

お礼

有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

変かどうかは自分で判断してください。変だと思わなければ、周りの人にも言いふらせるはずです。こんな所だけで聴くとすれば、実はわかっているんでしょ。

noname#206023
質問者

お礼

有難うございます。 私の性癖は変態です。 いろんなことをやって警察沙汰にもなっていますが 辞められなくて。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.3

他は目立たないと思いますが、ハイヒールは変かもしれません。でも、見てみないことには何とも言えません。 似たような質問をいくつもするよりも、出勤する時の服装の画像つきで「おかしいですか?」と聞けばいいのでは? あなたの質問を釣りだろうと思っている人も多いでしょうから、疑惑を払拭するためにも画像をアップすることをお勧めします。 なお、画像は首から下のみでOKです。

noname#206023
質問者

お礼

有難うございます。釣りではありませんが写真の載せ方が判りません。

noname#206023
質問者

補足

今日注文していた新たなブラとパンティとハイヒールが届きました。 早速全身着替え、近くのスーパーへ出かけました。 下着は見えないですが、ハイヒールは隠せませんでしたが 見てもそんなに気にする人もいなく、返って私のほうが気にしていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#204076
noname#204076
回答No.2

別に変ではありません 唯 それをネットを通して世界中に伝える事が変だとは思うが・・・・・

noname#206023
質問者

お礼

有難うございます。 パンティはメンズ用の物を使用しています。 色々エッチなのが沢山あります。 ブラジャーもメンズですが透けて見えるとちょっと変です。 ハイヒールは27.9cmでやはり長時間は履いていれません。 近所で有名です。 パンストも近所のコンビニで購入するのですが、 最初のの頃は女性店員だと恥ずかしかったけどもう慣れっこです。 パンストってしょっちゅう伝線するんですね? お金かかります。 性癖が変態なので辞められません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男ですが女性用品の性癖で困ってます。

    靴はハイヒールを色々買い集めましたが、今は金ピカのサンダル型27.9cm、ヒール12.5cm と白のセクシータイプ、サイズオナジ。黒のエナメルに裏が真っ赤な女王様タイプ、サイズ同じの三つかお気に入りです。 白のセクシータイプ以外はあまり長時間の外出はできません。腰も痛くなるし、何より全体重が足先に集中するので痛くて大変です。地下鉄とか商店街を歩きますが、気づく人は気づくのでとても恥ずかしいです。爪にはマニキュアをします。パンストが破けるので付け爪はしません。 男性用セクシーパンティは性器だけ隠して、お尻にばねのように棒で押さえるタイプがとてもエッチで気に入っています。その上からパンストを履き、ブラジャーをして、キャミソールを着てなるべく透けて見えるように薄手の シャツを着て出かけます。 以前はそういういでたちで露出プレイなどもやったのですが、あまり騒ぎになる前にやめました。 ところが警察はしっかりリストアップしていて露出狂がでたときには、私も参考人としてよばれました。 ただ法律にも条令にも違反していなかったので、何もおとがめ無でしたが。 このままだと女装と露出がエスカレートしそうです。 一体どうやって楽しめばいいのか ご意見ください。

  • 下着

    男ですが女性用のパンティとブラジャーを何時も身につけてます、洗濯はベランダに干しますが、よくそのパンティが盗まれます。どうしたらいいですか?

  • 女性の下着が好きなのですが

    私はよく女性の下着関係でよくオナニーをします ブラジャーやパンティ、スリップやキャミも大好きです ネット通販などで見ながらとか、下着だけの画像でもオナニーできます 身につけると冷めてしまうので、それはしないのですが 数少ない手持ちのものもあります こんなオナニーをし続けて大丈夫でしょうか? 女性から見るとやっぱり変でしょうか?

  • 女性に限定の質問、普段からどのように言っていますか?。

    女性に限定の質問、普段からどのように言っていますか?。 次の3つ、普段からどのように言っていますか?。 エピソードもあればよろしくお願い致します。 (1)ストッキングorパンスト (2)ブラジャーorブラ (3)パンティorパンツorショーツ

  • 女性の方に質問です。

    女性用のパンティーやパンストを着用するのが好きです。これは下着フェチということでしょうか?パンティーやパンストは普通に下着屋で購入していますが、他人に迷惑をかけてるつもりは無いのですが女性の方々はどう思われますか?因みに下着のみ女性用で服は普通の男性です。外からは分からないと思います。よろしくお願いします。

  • 【男性へ質問!】タイツやパンスト、どう思います? (女性も意見あったら書いてくださいね)

    パンスト(パンティストッキング)やタイツって、男性の目から見てどうなんでしょうか? 私は女ですが、パンストやタイツは、それだけを履いてる姿を想像するとどうもマヌケで受け付けません; なので私はガーター派なんですが 世の女性陣はガータータイプよりもパンストを履いてる人の方が多いように思います。(売ってるのもパンストの方が多いですし) そこで男性に聞きたいんですが、パンストってセクシーだと思います? セクシーか否か意外にも いろいろなご意見書き込んでください☆

  • 女性に限定の質問、普段からどのように言っていますか?。

    女性に限定の質問、普段からどのように言っていますか?。 女性に限定の質問、普段からどのように言っていますか?。 次の3つ、普段からどのように言っていますか?。 エピソードもあればよろしくお願い致します。 (1)ストッキングorパンスト (2)ブラジャーorブラ (3)パンティorパンツorショーツ

  • 皆さんは、下着をはかないで外出できますか?

    昨日たまたま、「おーくぼんぼん」(南海キャンディーズの山里さん&大久保佳代子さんのトーク番組)という番組を見ていたら、女性の中にはブラジャーやパンティを付けずに生活をしている人がいるらしい・・・というテーマで、実際に街中で検証したらブラジャーを付けていない人がいて、家ではパンティもはいていない人もいました。 さらには、街中でもパンティをはいていないという人も出てきました。 ブラジャーをつけない、パンティをはかない理由は、そういう下着の締め付けから解放される開放感・爽快感なんだそうです。 それに対して大久保さんは、“私的には絶対にあり得ない”だそうです。 さてそこで、男性女性にかかわらず、外出する時に下着をはかないで行くことが出来ますか? どのあたりの距離までなら、下着をはかずに行けそうですか? 近くのコンビニ程度だったらOKですか? ちなみに、外出時に下着をはかない女性曰く、“一番最初はすごく不安だった。今まで思わなかったけど、こんな小さな三角形の布切れに守られていたと思うと、この布に感謝しなければいけない。ごう慢な人は、一度ノーパンを経験した方がいい・・・”んだそうです。

  • 女性は下着が透けても平気?

    私は女性の白のジーンズ姿が大好きです。なんといってもカッコイイからです。 ただ困ってしまうのは、そういう格好の女性はパンティラインが出ていたり、ラインならともかくパンティそのものがくっきり透けてしまってる場合がかなりある、ということです。 これって女性は気がついているのでしょうか。それとも気がついていないのでしょうか。それとも気がついていてもわざと見せつけているのでしょうか? 男はパンチラは好きです。仕事の疲れが取れたりします。でもあくまでチラッです。 人によって違うと思いますが、私は下着がもろに透けていたりするとひいてしまいます。女性にはそういうところに気を使って欲しいです。 このへん、どうなのでしょうか?女性の意識を教えてください。

  • 下着について

    男性がパンティーを穿くことをどう思いますか? 自分は男子高校生ですが毎日パンティーを穿いてます。学校に行くときもパンティーを穿いて行ってます。 体育のある日は女性用のボクサーパンツを穿いて行ってます。 男性がパンティーを穿くのはおかしくないですよね?女性だってトランスを穿いたり、男性用のボクサーパンツを穿いたりしていますし。 それと同じなのでおかしくないと思っています。