• 締切済み

この2人の女の子であなたの好みなのはどちらですか?

質問です。この2人の女の子のうちあなたの好みなのはどちらのほうですか? 理由もつけてもらえるとありがたいです。 男女問わず回答受け付けてます。 キャラのプロフェール 初芝すみれ(画像の左の女の子) 身長:156cm スリーサイズ:B83/ W57 /H82 女子校に通う 2年生。 物事をネガティブに考え、それを自覚もしているため、余計につらい性格。 もう少し気の利いた相槌が打てれば…… もう少し愛想笑いが上手ければ…… と思いつつ、何も出来ないため現実ではぼっち。 長い女子校生活で寝たフリのスキルだけが上がった。 ネトゲ内では、明るく楽しい前向きな少し天然系。 その言動のすべてが萌え萌えしいため、ネトゲ内で “モエ” と呼ばれるようになった。 佐々木雛姫(画像の右の女の子) 女子校に通う 1年生。 無口で必要最低限の言葉しか発しない。 人生で最も彼女が会話したのはネトゲ上。 ある意味 素直すぎる性格で、空気を読むことや建前が苦手。 そのため他人に対して壁を作り、コミュニケーションを捨てた孤高ぼっち。 でも本当は、とても健気で優しい女の子。 ネトゲ内では萌え萌え媚び媚び大騒ぎ。 サービス精神旺盛で、お気に入りキャラのモノマネが得意。 ネトゲ仲間に常時好き好きビームを出していて、毎日パンツを見せるのが日課。 自称 “女子校生” だが、その言動のため周囲からネカマ認定されている。 検索タグ ねこねこソフト すみれ アニメ エロゲ ラノベ

みんなの回答

回答No.1

どっちも好みでないけれど、消去法でいったら佐々木。 ネガティブな人は見てるだけでイライラするので。