• 締切済み

この2人の女の子であなたの好みなのはどちらですか?

質問です。この2人の女の子のうちあなたの好みなのはどちらのほうですか? 理由もつけてもらえるとありがたいです。 男女問わず回答受け付けてます。 キャラのプロフェール 初芝すみれ(画像の左の女の子) 身長:156cm スリーサイズ:B83/ W57 /H82 女子校に通う 2年生。 物事をネガティブに考え、それを自覚もしているため、余計につらい性格。 もう少し気の利いた相槌が打てれば…… もう少し愛想笑いが上手ければ…… と思いつつ、何も出来ないため現実ではぼっち。 長い女子校生活で寝たフリのスキルだけが上がった。 ネトゲ内では、明るく楽しい前向きな少し天然系。 その言動のすべてが萌え萌えしいため、ネトゲ内で “モエ” と呼ばれるようになった。 佐々木雛姫(画像の右の女の子) 女子校に通う 1年生。 無口で必要最低限の言葉しか発しない。 人生で最も彼女が会話したのはネトゲ上。 ある意味 素直すぎる性格で、空気を読むことや建前が苦手。 そのため他人に対して壁を作り、コミュニケーションを捨てた孤高ぼっち。 でも本当は、とても健気で優しい女の子。 ネトゲ内では萌え萌え媚び媚び大騒ぎ。 サービス精神旺盛で、お気に入りキャラのモノマネが得意。 ネトゲ仲間に常時好き好きビームを出していて、毎日パンツを見せるのが日課。 自称 “女子校生” だが、その言動のため周囲からネカマ認定されている。 検索タグ ねこねこソフト すみれ アニメ エロゲ ラノベ

みんなの回答

回答No.1

どっちも好みでないけれど、消去法でいったら佐々木。 ネガティブな人は見てるだけでイライラするので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女の子らしくするには、、🥺

    中3女子です! 私には両思いだった後輩くんがいたのですが、、 嫌われてしまいました、、 理由は 変なダンスをしてるかららしいです笑 たしかにそれは私が悪いんですけど、、 それがわたしのキャラっていうかなんていうか、、、、 とにかく いまのこの性格を直して?女の子らしくして また好きにさせてやりたいです👿 どういう子がモテるというか女の子らしいのでしょうか! 教えてください!!

  • モテる女の子

    私は学生女子です。 男性にも女性にもお聞きしたいのですが、 どんな女の子がモテると思いますか? タイプを2つあげるので答えていただけるとうれしいです。 ◎タイプA ・完成されたお人形のような美人顔 ・料理や裁縫が得意 ・性格も女の子らしく、若干ぶりっ子の傾向あり ・お嬢様っぽい言動もたまにある ◎タイプB ・そこそこかわいくて、愛嬌がある ・サバサバしててよく笑う ・ちょっとぬけててばかっぽい ・女子力は低め 個人の意見で結構です! 理由なども入れていただけたら ありがたいです。

  • 男の方に質問です。女子から男子に

    私は、好きな人が『多少えろい女子の方が純粋な子より好み』というのを聞いて、前から好きでした欲しいなと思ってましたがそれを機会にエロゲーを買ったりしました。(二次元キャラの好みとかが合います) そして、その好きな人に貸しています。 Q1、女子から男子にエロゲーを貸すってどう思いますか? Q2、その好きな人と二次元キャラの話とかゲームキャラとかの話をすごくします。やっぱり、女の子っぽいアイドル好きとかの趣味とかの方が女子としてはいいですか? Q3、好きな人の好みを聞いてそれに近づけようとする私は変ですか?また、アドバイスなどがありましたら教えてください。

  • ドMなエロゲー

    急なんですが、プレイヤーはSなポジションで、エロゲー内のキャラはドMで (例:叩いたら「ありがとうございます!///」という言うような女) 基本的にはツンデレのように、普段は厳しい性格でも主人公の前では猫のように甘える感じに そして声優は...できれば...凄くマニアックすぎて伝わるかわかりませんが念のため PSO2というゲーム(普通のネトゲ)のラケシスというキャラの声みたいなのがベストです.... え?..やっぱ伝わらないですかね? 無理も無いですよね。 メジャーなエロゲーでいうなら「真剣で私に恋しなさい」の川神百代のような声が良いです。 もうこの際、エロゲーで無くともアニメでも構いません。どうか全国のエロい人達教えてください。 Pleace Give Me ERO

  • 女の子としてみられてない

    題名の通り女の子としてみられてないです。 わたしは高1です。 見た目は普通よりいい方だと思います。 見た目は可愛いとか清楚とか思われるのですが喋るとギャップがあるとか言われます。 どちらかというとノリがよく男子と一緒に騒いでいていじられキャラです。 最近はいじりがヒートアップしてきて仲良い男友達が腹をくすぐってきたり髪の毛ぐちゃぐちゃにしてきたりやりたい放題されます。 嫌われてはないしむしろ好かれてると思うのですがこれが続くと彼氏出来ないんじゃないかなって思ってきます。 やっぱ女子高校生だし人並みな恋愛したいです。 男子にとってはこんな女子はやっぱり恋愛対象外なのでしょうか? また恋愛対象外な場合どうしたらいいと思いますか?いきなり性格とか変えるのも周りからみたら変だし…(*_*)

  • ヲタクについて

    中学一年生の女子なのですが、アニメキャラの18禁エロ画像・アニメキャラの18禁セックス画像・18禁エロゲー・妹系・メイドさん・2次元幼女・2次元女子キャラ などがもう大好き過ぎてヤバいです。 学校ではこの様な女子が1人も居ないので自分の趣味を明かす事はとてもじゃないけど出来ません。だから趣味を隠しています。 他には18禁BL・18禁GLがとても好きです。アニメも凄く大好きです。最近はけいおんがもう凄く大好きでそのキャラと結婚したいって思った事何てしょっちゅうあります。でもオナベではありません。女の子が着る様な服も着てますし同級生の女子に対して同性愛ではありません。でもただ2次元女子は別です。 信頼出来る友達にその事を言うと私が予測していた様にドン引きされました。自分でも普通の女子中学生はこんな趣味を持たないって言うのは自分でも分かっています。でもこの趣味を辞める事何て出来ません。でもこれがバレたら同級生から痛い目で見られると思います。 私のこの様な趣味は一言で言うと何て言うんでしょうか・・・ 3次元のエロ画像など興味も無く2次元のエロ画像は凄く大好き。それに先ほど書いた、アニメキャラの18禁エロ画像・アニメキャラの18禁セックス画像・18禁エロゲー・妹系・メイドさん・2次元幼女・2次元女子キャラ  が、とても大好きです。凄く愛してます。最近は「妹スタイル」と言うのに熱中しています。 この様な趣味を持っている私は女子中学生としておかしいのでしょうか?正直に言って頂いて構いません。友達には「メチャメチャロリコンやん」って言われました。私はこの先どうしたら良いのでしょうか?学校には絶対にバレたくありません。変なことを聞いて申し訳ありません。長文ごめんなさい。私のこの様な趣味は具体的にどんな感じなのかを教えて頂けると嬉しいです。自分では良く分からないのです。

  • 女の子扱いされてみたいけど、上手くいきません

    今フリーなんですが、すこし気になる男の子がいる女です。 職場内での悩みなのですが…。 なるべく接点を持ちたくて、その男の子がいる場所によく顔を出したり、仲間内の会話に混ざっていったり、飲み会を開いたりしているんですが、いつも全員とワーワー騒いで終わってしまいます。 自分自身の性格がかなりさばけたキャラで、盛り上げ役やつっこみ役、人をいじることに徹してしまうので、面白い人間だとは思われてるようなんですが、やはりおとなしくして女の子扱いされている他の女のこ見てると、自分に絶望します(T-T) 話しやすいとか、女子だと意識しなくていいからなんでも言えるとか言われるのは、人間冥利には尽きます。けれどこれではいつまでたっても恋愛対象として見てもらえないのではという不安もあります。 見た目や服装の趣味がものすごく女の子趣味(いわゆる森ガール)なので、おとなしくしてるとぶりっこに見られてしまうという経験を若いころにしたせいで、バランスをとるためにこんな性格になっていったんだと思います。 実際その当時は今から比べるとものすごくモテていました。そのかわり、女の子の同僚からめちゃくちゃ嫌われてて、そっちのほうが辛かったです。 実際最近でも男友達が多いせいで男好きと言われたことがあるので、女同士の発言ではなるべく気を遣ってます(意識して汚い言葉使ったり、女子っぽい悪口を男の前でも言ったり、女の子がいるときは女の子の話のほうに沢山加わったり…) でも、元々がさっぱりした考え方なので、嫌いだと思う人が本当にいなくて、言いたくない悪口を言うことには自分でも落ち込みます。処世術だと思って我慢してますが…。だから正直ヤロウと一緒にいるときのほうが楽しいです。趣味も男子的ですし…。 元々が人見知りでおとなしくて、友達が少なく、そんな自分を変えたくてめちゃくちゃ努力して今の物怖じしない性格を手に入れたので、そこを曲げたくはないのです。 でもせめて、好きな人くらいには女の子扱いされたいんですよ。 でも、今更可愛いこぶってもわざとらしいし、また女の子に嫌われたくはありません。 キャラを変えずに上手く女の子として意識させる方法ってあるんでしょうか…。 最近、モテることと女子人気は両立させることはできないんじゃないかと思い始めてきました。自分女だけど、本当に女の子ってわかんねぇ…。 何の悩みだかよくわからない内容ですが、よろしくお願いします。

  • 気が強い女の子になぜか心を惹かれちゃう

    都内の男子校に通っている高校2年生です。性格にどこか男っぽいところがある女の子になぜか惹かれちゃいます。 気が強めで、かっこよくてクールなさっぱり系っていう感じに言えると思います。会話の中ではあまりおとなしくし過ぎずに、面白い発言をズバズバ言ってきて場を盛り上げられるようなイメージもありますかね。ただ、自己主張が非常に強くて、自分勝手という意味ではありません。漫画のキャラでいうとスラムダンクの彩子みたいな感じでしょうか。 正直性格って言葉では表しにくいですよね……はい。 僕はMではないんですよ。むしろ、こっちの方から相手に働きかけたい、相手のことを守りたいという気持ちです。こういう女の子は実は中身はちゃんと女子っぽいところがあるそうですしね。 まあ、僕は男子校通いなのでとりあえず女子と話せる機会が欲しいという次第です。 全然質問じゃないですよねw。まあ、何か言いたいことあればどうぞ。

  • 愛らしい女の子になりたいんですっ!

    こんにちは。中学3年生の女子です。実は彼氏が今まで一人も居た事がありません。なんだか男の子の前では挙動不審になって、変にクールに装ってしまい、自分でも分かる程に可愛げがありません! 体系は152cmで割と可愛らしいんですが、顔がキリッとしすぎてて何だか近づきにくいオーラを出してるみたいなんです。しかも頭だけはいいので授業でディベートをしてももの凄い勢いで相手を打ちかましていまうし、成績はトップだしで、男子に”お前は俺が守る!”なんて絶対思われません。(思われても何で私があんたに守られなきゃいけないのよ!って思う始末) 性格はもともと冷めてるんですが、せっかくの中学生なんだからもうちょっと可愛らしくしてもいいだろっ!って自分でも最近よく思うようになりました。わざわざ馬鹿キャラになるつもりはありませんが、もうちょっと柔らかいオーラを出せないかなぁっておもいます。女の私から観てもホンワカした感じの子は愛らしいと思いますし憧れます。 私も愛らしい女の子になれるんでしょうか? ごちゃごちゃすみません。よろしくおねがいします。

  • 女の子って面倒くさくないですか?

    5歳の男の子と3歳の女の子の母です。 子どもたち2人とも、と~ってもかわいいです。愛しています。 それを前提に、聞いて欲しいのですが、、、 ・・・・女の子って面倒くさくないですか?(爆) 最近、うちの娘が口が達者になってきて、もう面倒クサイこと言うようになりました。 大人気ないですが、なんというか、カチーンとくるようなことを言うんですよね。 かと思うと、今度は妙に演技ががったことを言ったり。 ときどき、悲劇のヒロインぶって、胸が痛いとか、気絶しちゃったとか、言ったりするようにもなってきました。 本当かと心配したこともありましたが、どうもそういうセリフに憧れているだけみたいです。 気を引くのも、ものすごい遠回りな言い方をしたり、拗ね方も恋人の気を引きたい恋する乙女のようなことをしたりと、面倒くさいと思わずにはいられなくなります。 上の男の子も、私の気を引こうとあれこれすることはありましたが、おバカっぽいといいますが、単純なので、わかりやすく、まだ笑えたのですが。 女の子を持つ友達に聞くと「ああ、女の子ってそういうこと言ってみたくなるのよね。うちもそう」と、みんな言います。 なので、ぐっとこらえて、冷静に対応するようにしてますけど、内心、あー面倒クサイなあ・・・と思ってしまってます。 私自身が、性格が男っぽく、子供のころから男の子と遊ぶのが好きで、大きくなってからも男友達が多く、大学や仕事も男性の多いようなものを選ぶタイプで、どちらかというと「女子グループ」的なものが苦手だったのも影響しているのかもしれません。 それでも娘がかわいいことには変わりが無いのですが、女親なのに、同性の娘の言動を面倒クサイと感じているのは、まずいかなあと最近悩んでいます。