• 締切済み

帯域制限

Traffic Management Controllerというソフトを使って帯域制限をかけたいのですが、設定の仕方がいまいちわかりません。 送信元ポート、送信先ポートにどの数字を入れたらよいのでしょうか? 制限をかけたいポートのTMCmonのセッションモニター上のポート番号は ポート1:60791 ポート2:3216 となっています。

みんなの回答

• nabe3desu
回答No.1

FTPツールの場合、(送信元ポート=0で、宛先ポートを20、21)の2つを作成とあるので、60791と3216の2つではないでしょうか。

参考URL:
http://freesoft.tvbok.com/freesoft/news_and_other/traffic_management_controller.html
syounann27
質問者

補足

なるほど、ひとつずつ、2つ作るのですね! 試してみます。