• 締切済み

メンズのキャリートランクについて

indiana_jawsの回答

回答No.1

■リモワ  トパーズ http://www.hayashigo-store.com/category/topas/ 黒がよければ  トパーズ(アルミ製)の黒 http://www.hayashigo-store.com/category/topas-stealth/ サルサ(ポリカ製)の黒 http://www.hayashigo-store.com/category/newsalsa-1/ あるいは、 ■グローブトロッター オリジナル http://www.globetrotter1897.com/japan/collections/original/ サファリ http://www.globetrotter1897.com/japan/collections/safari/

関連するQ&A

  • コミケ キャリーバック

    キャリーバックを持ってコミケに来ている人をよく見かけますが、最近、10台の女の子がよく持っている、茶色系のストライプ(薄い茶色と少し黄色系の白?)の小さめのキャリーバック(一泊二日もしくは二泊三日くらいの旅行に使うくらいの大きさ 機内持ち込み出来そうなくらいのサイズ)のメーカー名とどこで売っているのかが知りたいです。よろしくお願いします。

  • 音の静かなトランクキャリーバッグ

    トランクキャリーで、タイヤ音の小さな(静かな) キャリーバッグを探しています! どんなタイヤだと静かでしょうか?

  • 小型のトランク型スーツケースのキャリーハンドル

    Kroeus(クロース) キャリーケース スーツケース TSAロック搭載 旅行 出張 大容量 復古主義 8輪 超軽量 S型機内持込可 という商品の SSサイズを購入し 先ほど開封してみたら キャリーハンドルがカタカタいいます。 カチッと鳴っても片側しか収まりません。 伸びてくる部分も片側しか上がったりこなかったりします。 手で引っ張り、また手で押さえたりしていると止まりますが。 試しにトントンとしてみると、 ストンと落ちてしまったりします。落ちないときもあります。 コレって普通なのでしょうか? 小さなタイプでこの手は初めてな上に通販なので 自分では判断がつけられず。 確認方法みたいなモノがあるのか? もしあるのなら ご存知の方 いらっしゃいましたら教えてください。  42x40x20 のアルミ風の小型スーツケース 1万円位です。 こんなもんでしょうか? どうやら海外の店のようで Amazonで発注したので とりあえず問い合わせをしてみましたが すぐには答えは出ないとのこと。 質問しても 細やかな確認が出来ないかも? 発売元では無いためAmazon側も回答できないようで。 海外旅行の為に買い換えで探していてこのタイプの大きいのを取り寄せてみましたがサイズが合わなかったので交換しました。 大きいタイプは そんなにしっかりとは確認していませんが気になりませんでした。 返してしまったので今は手元になく、比べられません。 小さい方が持ち手をたくさん伸ばすからなのか? このサイズは購入予定ではありませんでしたが、見た目が気に入ったので小旅行用に購入してみました。 明後日に1泊しに行くので 使い心地を試すのにもちょうど良いと思ったのですが こんな状態です。 交換できますよとは言われましたが コレが完全な不具合なのかがわからないし(見た目では私には普通に見えます) 時間がかかるという事なので まずは返品手配。 そして再度注文すると明日の夜なら届くらしい。 とても不安だけど それを見てみるしかなさそう。 その上で また不具合品が届くのかどうかはわからないけど もし コレが仕方ないのだとしたら デザインが気に入ってるんだからと諦めて 家内飾り、もしくは車で旅行用にするしか無いのでしょう。 明日夜に 快適な品が届くことを祈るのみですが もし 同じようなモノが届いたら 持って行きたい気持ちがあるのでどうしようか考えているところです。 ここの中に質問が無いか探しましたが見当たらないし ネットにも該当するモノが見当たらない。 判断基準が 無いので気持ち次第になるのかな。 でも、小型のトランクでキャリーハンドルのあるモノで ソレが不安定というのはおそらくとてもストレスになるのは間違いなさそうだなぁとは思うところ。 ぐだぐだと書いてしまいましたが 決めかねて困っています。 何か お知恵がありましたら 宜しくお願いします。

  • 可愛いキャリーバッグ

    2、3泊の旅行にぴったりなキャリーバッグを探しています。 値段は5000円~10000円程で、女の子にぴったりな可愛い&お洒落、更に、コロコロの音が静かetc… 少し欲張り過ぎでしょうか…。すみません。 皆様のオススメなど、教えて頂けると嬉しいです。

  • キャリーケースを探しています

    旅行用のキャリーケースを探しています ステッカーをべたべた貼りたいので平で! よく昔の旅行鞄みたいな四角い茶色のがいいです。 どこに売ってたりするか知っている方など なんでもいいので情報ください。 お願いします。

  • 会社でトランクキャリーに貼るステッカーを作ることになりました。

    会社でトランクキャリーに貼るステッカーを作ることになりました。 ステッカーの素材はどんなものがいいのでしょうか。防水で耐久性の強いものがいいのか、使い込むうちにはげてくる方が味が合っていいなら耐久性はそんなになくてもいいのか、トランクに貼る場合は業界の標準はどうなっていますか。 印刷業者についてお勧めがあれば教えて下さい。入稿データはイラストレーターです。A4サイズにいろいろな形のステッカーがあるようにしたいです。円形、楕円形、角丸四角などが6つくらいあります。色数もたくさんあります。印刷屋を調べると、1枚に1つのステッカーしか作れない、5年10年と耐久性のあるステッカーだと、色が業者で指定されていて10数色しかないなど制限があることがわかりました。 A4にいろいろ印刷でき、切り込みを入れてくれる業者をご存知でしたら教えてください。

  • おしゃれなキャリーバッグ

    おしゃれなキャリーバッグ いつもお世話になりありがとうございます。 最近、遠方への結婚式に呼ばれることが多く、1泊でもドレスや靴など荷物が嵩張ります。 今後の旅行などにも使えるのでキャリーバッグの購入を考えているのですが、インターネットや店頭で調べてみても気に入るものがありません。 私は20代なかば女性です。 キャリーバッグの容量は2泊程度までで、女性らしく、個性的で軽量のものを探しています。 よいブランドがあれば教えて下さい。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 白いトランクを探しているのですが

    初めて質問投稿させていただきます。 大切な人へプレゼントをしようとトランクケースを探しているのですが、なかなかなくって。 探しているのはユーラシアトランクで、60cmくらいの高さのアンティークな白いトランク(キャリー?)を探しているのですが、 どこに行っても売り切れで見つかりません… ネットでも探してみたのですがなかなか無くって。 ユーラシアトランクでなくてもかまわないのですが、真っ白のアンティークな感じのトランクが欲しいんです。 オークションなどでもかまわないのですが、どなたか販売しているサイトや、お店、教えていただけませんか?よろしくお願いしますm(_ _)m

  • キャリーバックの大きさ

    国内に一泊、二泊で旅行や出張をする機会が多くなり、 キャリーバックの購入を考えていますが、大きさで悩んでしまっています。 二泊なら48センチでも大きすぎることはないと思いますが、 一泊だと大きく感じるでしょうか? ↓のURLのキャリーにしようと思っています。 http://www.rakuten.co.jp/curicolle/550266/502771/

  • キャリーバッグ(コロコロバッグ)を探しています!

    シンプルで目立ちにくく、出来れば黒色の、小さめの、 キャリーバッグ(コロコロバッグ)を探しています。 旅行用ではなく、日常用(出勤)に使用できるものを探しているので、 あまりに「キャリーバッグ」って感じではない、 お年寄りの方がよく持っているような感じの…ものなんですが(^^; なんとも説明しがたいのですが、そんな商品がありましたら教えて下さい!