• ベストアンサー

音の静かなトランクキャリーバッグ

トランクキャリーで、タイヤ音の小さな(静かな) キャリーバッグを探しています! どんなタイヤだと静かでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.2

車輪の直径は大きいほうが、路面からの影響を受けにくいのですが、トランクに付いている車輪では限度があるので多くは望めません。 材質は通常の車輪が硬質プラスチック等ですが、ゴムやウレタン製品なら静穏性が向上します。

natsuko06
質問者

お礼

親切に教えてくださりありがとうございます! 可愛さと性能はトレードオフかもしれませんが、 なるべく、教えていただいた条件に合うものを 探してみたいと思います^^  ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• santana-3
回答No.1

タイヤはなるべく大きくて、材質的には柔らかい物が静穏性に優れているでしょう。

natsuko06
質問者

お礼

ありがとうございます!大きさというのは、タイヤの太さではなく、直径のことでしょうか?また、素材はポリウレタン、ゴムなどいろいろあると思いますが、どれが良いでしょうか?もしお時間があれば、ぜひ教えてください!