• ベストアンサー

キャリー・バッグの光るタイヤ

海外旅行に行く際、ノースウエスト航空を利用する事が多いのですが、ノースウエストのアテンダントが持っているキャリーバッグがすごく気になっているのです。キャリーバッグのタイヤ部分がピカピカと光るバッグを持っている人を多くみかけるのです。LEDか何かだと思うのですが、バッグを動かす度にクルクル回って光っています。あのタイヤだけって買うことはできるのでしょうか?もし買えるのならどこで売っているか教えていただきたいのです。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bubuca
回答No.1

Zucaのキャリーバッグでしょうか。 ホイールだけでも買えるので、サイズが合えば付け替えができるかもしれません。 Zucaのホイールは直径が10cmです。 http://www.zuca.com/ ホイールは「Our products」から「Accessories」を見てください。 日本でも買えると思いますが、わかりませんので問い合わせてみてください。 http://www.socaltown.com/product-list/5

okhawaii
質問者

お礼

Bubuca様、早速の回答ありがとうございました。 そうです!このホイールです! ホイールだけでも購入できるのですね。 日本からも購入できるのか、問い合わせてみます。 有難うございました。