• 締切済み

IEでのマウスの形状なのですが・・・

noname#25358の回答

noname#25358
noname#25358
回答No.2

それはですね。  ブラウズ画面(ここでは「IEでの画面上」のこと)では、独自のマウスポインタアイコンを使っているからです。  おそらくは、JavaScript などを使って変更して遊べるように、ということだと思うんですが、理由はよく分かりません。

kyo-suke
質問者

お礼

ありがとうございました。理由はなんなんでしょうか・・・疑問の残るところですがどなたかわかりませんでしょうか。