• 締切済み

既婚者の女性とグルになって嫉妬させてくる男

sakuragarihiraの回答

回答No.3

職場の人間関係から少し引いてみてはいかがでしょう。あなたの今の頭は職場の人たちのことでパンパン。破裂寸前です。 職場の異性に関心を持たないようにすると、だいぶ見える世界が変わってきますよ。 私はその昔、職場の噂話好きでだいぶ食い下がってきた人たちがいましたが、結局振りきりました。要は気合いです。堅物と言われようがなんと言われようが、職場は働くところ。合コンや趣味に没頭して、罠の仕掛けられているかもしれない人間関係は徹底してあなたの頭から追い出してしまいましょう。