• ベストアンサー

カラオケでの宅配ピザについて

カラオケでの宅配ピザについて パーティールームの用意があり 宅配ピザを頼めるカラオケを探しています 23区内にあれば教えて頂きたいです joysoundの用意があるお店でお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

「まねきねこ」なら、持ち込みOKですので、宅配も頼めるのではないかな http://www.karaokemanekineko.jp/shop/kanto-area/tokyo/ 赤坂と歌舞伎町に、20名以上のパーティールームがあります。

参考URL:
http://www.karaokemanekineko.jp/shop/kanto-area/tokyo/
rina2828
質問者

お礼

電話で確かめてみます!ありがとうございました!パーティールームのある店舗まで教えて頂けて助かりました!