• 締切済み

Windows7 でIIS

こんにちは。 XP+VB.NETでIISプログラムを開発していました。 パソコンをWin7に変更しプログラムを全てコピーし開発しているのですが ローカルで実行すると、 「このページは表示できません http://localhost:51589が正しいか確かめて下さい」 のエラーになってしまいます。 TCPポートは80にしてあります。 プログラムの1行目の <%@ Page Language="VB" StylesheetTheme="AStyle" %> でASP.NETのランタイムエラーです。ファイルまたはアセンブリSystem.Web.Extensions,Version=1.0.61025.0,Culture=neutral,Publickey,token=31bf3856ad364e35 またはその依存関係の1つが読み込めませんでした。指定されたファイルが見つかりません となっていますが、これが何か関係するのでしょうか? 教えていただけないでしょうか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• foitec
回答No.1

何か Proxy 設定してあるのでは?

FILETUBE
質問者

補足

回答ありがとうございます。 指定されたファイルが見つかりませんのエラーですがweb.configのline 61と表示されていますが、web.configの61行目は <add assembly="System.Web.Extensions, Version=1.0.61025.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=31bf3856ad364e35"/> といった内容ですが、xpをwin7にフォルダをそのままコピーしたのではだめなのでしょうか? また Proxy 設定についてもう少し教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願いします。