• ベストアンサー

映画「ディアハンター」

映画「ディアハンター」はインパクトが強い作品だと思います・・・・・・批判するのは簡単だけれど。すごい作品だとお思いになられませんか?

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

すごいさくひんだわw どんぱちりゅけつwなかみねーすとーりーい現代戦争映画さいてw dvdとうぜんもってるわ

その他の回答 (1)

  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.1

ん。 だから色んな賞を受けているし 淀川さんのテレビ映画番組でも何回も放映されていた 流石に、最近はトンと見かけないが 確かに色んな意味ですごい作品・・・・ 俺どうしても途中で寝てしまうんだけど

関連するQ&A

  • 映画ディアハンター

    映画ディアハンターについて 教えてください! お願いします!

  • 映画「ディアハンター」のスゴさ

    映画「ディアハンター」は心に残っている映画のひとつです。この映画のスゴさって、どういう風に表現したらいいのでしょうか?教えてください。

  • 映画ディアハンターについて

    映画ディアハンターについて 最後の方でニックは発狂寸前の状態になってマイケルの事も思い出せなくなっている風でしたが、記憶も無くなっていたのでしょうか?? スティーブンに送金している辺りを考えると、十分に記憶はありそうなのですが。 また、何故スティーブンに送金するのでしょうか?大変な負傷をした事を知っていたのでしょうか?

  • 「ディア・ハンター」はトンデモ映画?

    評判のよい「ディア・ハンター」を観たのですが、 口あんぐりの連続でした。 これってトンデモ映画じゃないですか? 1.捕虜にロシアン・ルーレットやらせて賭ける兵士なんてありえない。 2.川の上に捕虜収容所作りますか?丸見えなんですけど。 3.ニックはロシアン恐怖症だったのに、どうしてロシアンするようになったの? 4.ニックはどうやってスティーブンの保養所の住所知ったの?  家族以外知らないはず。 5.ニックがお金を送り続けるのは不可能。勝つ確率は二分の一しかないから、数日しかもたない。 6.サイゴン陥落間近なのにのんびり賭け事に興じるわけないでしょ。 7.マイケル、ニック探してきて、一緒にロシアンやってどうする。そのせいでニック死んじゃった。 8.頭がおかしくなったのは戦争のせいじゃなくて、ロシアンのせいでしょ。反戦映画にならない。 9・戦争描かないで、ロシアンばっかり描いてどうする? 10.総じてベトナム人をばかにしすぎ。

  • 洋画のディア・ハンターの流れてる曲を教えて。

    洋画の、ディア・ハンターのさいしょに流れてた曲が知りたいです。結婚式の最中の曲です。できれば2.3曲まで知りたいです。お願いします。

  • ハンターハンターに似た作品を探しています。

    ハンターハンターに似た作品を探しているのですがおすすめな作品ありますでしょうか? 心理戦や駆け引きなバトルが多い ストーリーが複雑でダークな世界観、シリアス展開が多いが、それと同時に熱いストーリー展開 このような感じのものを求めています。 今まで見てきた中で似たような作品ですと下記のようなものがあります。 ナルト 鋼の錬金術師 進撃の巨人 コードギアス エヴァ 未来日記 呪術廻戦 まどマギ ジョジョ

  • ハンターハンターの凄さを教えてください。

    冨樫義博さんのハンター×ハンターの凄さがイマイチわかりません。 ハンター試験、空中闘技場、幻影旅団編など、それぞれ最初はワクワクしましたが、 盛り上がりが持続しないまま、尻すぼみで終わってる気がします。 現在進行中のキメラアント編も、25巻あたりの突入時にはワクワクしましたが、盛り上がりが持続していない気がします。 個人的には人間ドラマ、アクション、テーマ性などいろんな面でも傑出しているようには見えません。 (嫌いなら読むな、とかの意見は勘弁してください。嫌いではないです。) ですが、熱狂的なファンが多く、比較的、眼が肥えた読者に支持されているのも事実です。 私がこの作品の価値を見落としているだけかもしれません。 ハンターハンターのどこがそんなに他の漫画に比べて優れているのでしょうか。 教えてください。

  • ハンター×ハンターの評価。

    中古のPSの「ハンター×ハンター」を見かけるので、買おうかと思っているんですが、評価はどうですか? 3作品(?)のどれがいいですか? 可もなく不可もなく、ファンならまぁOKくらいなら、買ってみたいのですが。 後は戦闘のシステムや、念の能力の扱いについて詳しく知りたいです。 冨樫さんがほされているのか、ゲームの攻略HPみたいなものが見つからなくって。

  • これらの映画は面白いですか?

    私は洋画が好きで、いろいろな作品を見てきたのですが、今私は有名な映画や評価が高い映画で見ていないものを主に探しています。 それに当てはまる映画は、 ゴッドファザー ジョーズ フォレストガンプ 羊たちの沈黙 2001年宇宙の旅 E.T. エイリアン メンインブラック アマデウス トップガン シザーハンズ グーニーズ グッドウィルハンティング クレイマー、クレイマー ニューシネマパラダイス 戦場のピアニスト アマデウス ロッキー 007 レオン アイデンティティ これらです。 アマデウス、ロッキー、007(ドクターノオだけ)、レオンは先日見ましたが、とても面白かったです。 アイデンティティも見たのですが、私的にこれはつまらなかったです・・・。 これらは面白いですか?見るべきでしょうか? 全部見れば済む話ですが、学生なので出せる額にも限度がありますし貯金もそんなにないので挙げた内の半分しか見れそうにないです。 なので、挙げた内から半分を選んで見るとすれば(つまり8作品)、どれを見るべきですか? あらすじを調べたり予告編を見たりしましたが、どれもあんまり「面白そう」とは思えないんです。 でも「レオン」もその1つだったんですけど、実際に見たら「何故こんなに素晴らしい映画をもっと早くに見なかったのだろう」 と思いましたよ。(笑 ちなみに私が今までに見た映画で特に好きなのは「スターウォーズ」「ショーシャンクの空に」「ダイハード」 「レオン」「ロッキー」「スタンドバイミー」「ディアハンター」「荒野の七人」「ジュラシックパーク」です。 よろしくお願いします。

  • 風刺映画の作品を教えて下さい

    政治、戦争など、何でもいいので何かを風刺している映画作品を教えて下さい。例えばチャップリンの「独裁者」(ヒトラー批判)、「モダンタイムズ」(機械化の批判)など。 新作の映画でも古い映画でもジャンルはこだわりません。ただ、マイナーすぎると借りれなかったりもするので、できればツタヤとかにありそうな作品でお願いします。