• ベストアンサー

かわいいUSBフラッシュメモリ♪

USBフラッシュメモリって なかなか女性好みのかわいい色が少なかったり 面白い・かわいいデザインの物が少ないと 思っています。 素敵なものをご存知の方ぜひ教えてください! よろしくお願します!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Veil
  • ベストアンサー率18% (68/369)
回答No.1

てんとう虫型(かわいいか?) http://store.livedoor.com/lds/log/030522.html カラフルアヒル型(夜店を思い出す) http://www.usagi-js.com/usaosusume.htm など かわいい USBフラッシュメモリ でGoogleにて検索

ayu1183
質問者

お礼

今回は早い回答ありがとうございました! おかげで新しい発見ができました! 頑張って素敵な物を探したいと思います♪

ayu1183
質問者

補足

回答ありがとうございます♪ アヒルもてんとう虫もいい感じですね♪ あとはデザインがかっこいいものや 色がカラフルなものを探してるんですが なかなかないもんですね(^-^;

その他の回答 (2)

  • kiriku
  • ベストアンサー率41% (195/468)
回答No.3

#2です。 >かっこいいデザインの物とかないですかねー(^-^;  少し発想を変えて、MP3プレーヤのUSBメモリタイプなら、デザインも良いですし、MP3プレーヤとしてもUSBメモリーとしても使えますよ。 私は別の機種を使っていますが、ボイスレコーダにもなるし、結構便利に使っています。    参考URL以外にも、いろいろなメーカから出ています。 ヨドバシカメラのサイトの場合、「メモリーオーディオプレーヤ」「USBメモリタイプ」で見つかります。 http://www5.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_1045_125_21685092/moid_all/st_0/un_10/sr_nm/21685242.html

参考URL:
http://www.vamp-mp3.com/jp/vp208/index.html
ayu1183
質問者

お礼

何度も回答ありがとうございます! その手もありましたか! では頑張って素敵な物を探します! 本当にありがとうございました!

  • kiriku
  • ベストアンサー率41% (195/468)
回答No.2

インクジェットプリンタ用の伸びるシールなるものがあります。  お気に入りのかわいい絵をプリンタで印刷して、USBメモリに貼るってのはいかがでしょう? どこにもないオリジナルUSBメモリができますよ。 キャラクター系のものって、かさばったり、大きすぎて他のUSB製品が挿せなくなったりして、やはり不便じゃありませんか?

参考URL:
http://www.sanwa.co.jp/news/200310/200310_02.html
ayu1183
質問者

補足

回答ありがとうございます♪ こんなシールがあるんですね♪ 知りませんでした! ありがとうございます! キャラクターものだとガンダム系が よくみかけますね♪ 確かにキャラ物は使いにくいかも(^-^; かっこいいデザインの物とかないですかねー(^-^; もうちょっと探してみますね♪

関連するQ&A

  • USBフラッシュメモリを買ったんですが><

    いつもお世話になっております!! やっと新しいUSBフラッシュメモリが買えたのですが、USBフラッシュメモリが認識されないみたいです>< (USBフラッシュメモリは前買ったのと同じやつを買ったのですが、前より上の8GBを買いました。) ・最初にUSBフラッシュメモリを挿入すると「新しいハードウェアがインストールされ、使用準備ができました。」という表示がでるらしいのですが、その表示を確認をせずにリムーバブルディスクを開いてしまいました。そのせいなのか2回目以降はフラッシュメモリを挿入するだけで使用できるはずなのに2回目以降何度挿入しても自動的に画面が表示せず、わざわざ自分でリムーバブルディスクを開かないといけないようになってしまいました。 ・前に使用していたUSBフラッシュメモリを開くと「表示」→「写真」というのがあったのですが、新しいUSBフラッシュメモリ(8GB)は「表示」を開いても「写真」がありません。 詳しい方、教えてください><

  • USBフラッシュメモリ

    キャップつきのUSBフラッシュメモリを使っているのですが、ほこりがはいらないようにUSBフラッシュメモリを箱?というかカンカラ?にいれてるのですが空気にふれさせないとダメですか? 普段はUSBフラッシュメモリは持ち歩きません。 教えてください><

  • USBフラッシュメモリ

    会社のパソコン(OSはWindows2000)でUSBフラッシュメモリを使っていて取り外そうとすると常に(再起動前、再起動後、データの書き込みをしていない時、データの読み込みをしていない時)、「デバイス汎用ボリュームを今停止できません。後でデバイスの停止をもう一度実行してください」が表示されます。ちなみにどのUSBフラッシュメモリを使っても同じでした。(今までに3台のフラッシュメモリを試し、メーカーもそれぞれ違います)どなたか安全に取り外す方法をご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 汎用的に使えてセキュアなUSBフラッシュメモリは?

    企業でITを担当しています。セキュアで汎用的に使えるUSBフラッシュメモリを探しています。セキュリティを謳うUSBフラッシュメモリは数多くありますが、下記の条件を満たすUSBフラッシュメモリを見つけることができせん。 -ドライバのインストールが不要(Win2K以上を想定) -専用ソフトウェアのインストールが不要。ただしUSBフラッシュメモリ内にインストールされた実行形式ファイルを動かす場合はOK。 -MS WindowsのUsersグループ権限でログインしたPCでも利用可能 -データを暗号化できる 専用ソフトや専用ドライバのインストールが必要というだけで、一般ユーザが他の会社のPCでそのUSBフラッシュメモリを使うことができません(会社でUSBフラッシュメモリ使えないようセキュリティポリシーを採用している場合は別ですが・・・)。つきましては、どなたか上記の条件を満たすUSBフラッシュメモリをご存知の方がおられましたら、教ええいただけますでしょうか?

  • USBフラッシュメモリ について

    USBフラッシュメモリをパソコンから抜く時安全な抜き方は理解できたのですが、万が一USBフラッシュメモリを入れたままパソコンの電源を落としたときは、またパソコンを立ち上げてまで安全な方法で抜かなければならないのですか?

  • USBフラッシュメモリへの音楽のダビング

    USBフラッシュメモリ(1GB)を購入して、これを“再生出来るカーステレオをも同時期に購入したのですが、CDからパソコンに音楽を取り込んでUSBフラッシュメモリにダビング”…と云う理屈は分かるのですが、具体的にCDからパソコンに音楽を取り込む処まではナントカ出来るのですが、それをどうやって具体的にUSBフラッシュメモリにダビングするのか、その手順と申しましょうか、段取りが分かりません。 ご存じの方が居られましたら是非ともアドバイスをお願い申し上げます。

  • メモリとUSBフラッシュメモリ

    USBフラッシュメモリに、「メモリ」ってついてるくらいだから、差し込むと動作が速くなりそうな気がするんですが、USBフラッシュメモリについて調べると、手軽な容量多いFDみたいな感じで、動作が速くなるとかは一切書いてありません。実際のところ、動作速くなったりするんでしょうか?

  • USBフラッシュメモリ

    こんにちは なくしやすいと承知の上で USBフラッシュメモリを購入したのですが 確かにこれはなくしそうだと実感しております みなさんはなくさないように どこに収納していますか? 教えて下さい よろしくお願い致します

  • USBフラッシュメモリ-にロック

    万が一落としたりしたときに他人に内容を見られないようにUSBフラッシュメモリ-にセキュリティーロックをかけたいんですがおすすめのUSBメモリはありませんか?PCにソフトをインストールして使用するのは不便or外出先では使用できないので差せばそのまま使えるタイプの物はありませんか?よろしくお願い致します。

  • USBフラッシュメモリの大容量化について

    最近ではUSBフラッシュメモリが大容量化してきています。 そこで専門職の方に質問です。 USBフラッシュメモリの大容量化の原理を教えていただけないでしょうか。 なぜUSBフラッシュメモリは大容量なのかを知りたいのです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう