• ベストアンサー

今日のザ・ジャッジで

今日のザ・ジャッジの最後の方で、電車の中で1人座ってる周りでオバちゃんがらっきょうとか沢庵とかにんにく漬けとか開けて食べてたのって結局罪だったのですか? もし、それが罪ならだれか言ってた新幹線で足の臭いをさせるのも罪になるのではないでしょうか?よく靴を脱いで周りのことも考えずに足の臭いさせてる人いますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hero2
回答No.2

臭いと自覚した上で食べることにより、周囲に迷惑をかけているから、暴行罪に当たると言ってていました。  被害者の方が、包帯を巻いていました。  足の臭いも、本人が自覚していれば同じだと思います。

hukusan
質問者

お礼

ありがとうございました。自覚してて堂々と周囲に迷惑かけるのはだめですね。 でも、暴行罪になるのですか。へぇ~。 包帯?笑っちゃいますね。

その他の回答 (1)

回答No.1

有罪でした  ただし おばさんたちが くさいのを自覚していたという 前提がありましたから  くさい足はダメかも・・・

hukusan
質問者

お礼

ありがとうございました。 くさいのを自覚してた場合ですか。