• ベストアンサー

世界の中心で愛を叫ぶの撮影について

Arufaの回答

• ベストアンサー
  • Arufa
回答No.2

先日彼女と見てきました。 確かに法律違反しまくりですよね・・・推測ですが (1)なんらかの形で許可が出る(○○m以内のみ許可等) (2)私有地である(一時的に撮影チームが購入?) (3)前からのアングルはトラックかなんかで引っ張ってる (4)横からの全身図は、合成 (4)だけは勘弁して欲しいです・・・せっかくの感動が台無しですからね^^; 詳しいことは分からないですが、純粋に楽しめればいいと思いますw

bbh
質問者

お礼

やっぱりそんな感じですよねー。 合成は最近けっこうわかりずらくなってきましたからね。ありがとうございました。