• 締切済み

格安スマホ

恥ずかしながら今度初めてスマホに変えようと思っています。 自分なりにいろいろ調べてみたのですが、それぞれ長短あるようでどれが良いか分からなくなってしまいました。 ・ネット、動画は何時間も見ないにしても普通に使います。 ・メールがほとんどで電話はしても、だいたい10分以内です ・ゲームはほとんどしません。 ・3年以上は使うと思います。 こんな私に合ったスマホがあれば教えて頂けないでしょうか? (できれば、セキュリティについても伺いたいたいです。)

みんなの回答

• s9799s
回答No.1

それらの要望でしたら、今販売している最新型でしたらどれでも大丈夫です。 あとは自分でショップで触ってみて、一番好みの形を選べばいいのでは。 いくら調べてみても、こればかりは使ってみないとわからないので。 セキュリティソフトも、最新型でしたらオプションでついてくると思いますので、ショップの方と 相談してみたほうが早いと思います。

noname#203970
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございました。 少し恥ずかしかったのですが店員さんに相談して みようと思います。