• ベストアンサー

胸を大きくしたいけど、年齢に限界はある?

ただいま29歳です。 子供を出産後、ますます胸が小さくなってしまいました、グスン(*_*) 痩せ型なので、胸は脂肪といいますから、太らなきゃ大きくならないのでしょうか? それと、成長期ならともかく、この年だともう大きくならないのでは・・・と心配です。 それと、オススメサプリ、方法などありましたら、教えてください。 よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は豆乳ローションを使っているのですが、ムダ毛抑制の為、イソフラボン効果があるため胸に塗るとバストアップにもなるという記事を読んだことがあります。簡単に安く作れてしまうので、試されてみてはいかがでしょうか?

その他の回答 (1)

• serika64
回答No.2

胸の筋肉をつけると、胸が大きくなります。 スポーツジムでインストラクターが言っていました。 胸が大きくなる、というよりも土台をしっかりさせて盛り上げる、という感じでしょうか。 初心者向けのマシン(名称がわからなくてすいません。よくあるタイプのものなんですが)で、時間はかかりますが、やっているうちに胸がしっかり(?)してきた感じがします。 小さなお子様がいると、ジムとかトレーニングすることは難しいと思いますが 少しでもお時間があったら、胸の筋肉をつける運動を取り入れてはいかがでしょうか。