• ベストアンサー

ディズニーランド 2月27(金)

ディズニーランドは 2月と3月ではどちらの方が混んでますか? 2月は寒いし空いてるかなと思ったのですが 卒業旅行で学生が多いと聞きました。 2月27(金)に行こうと思うのですが 結構混んでるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.2

断然3月です。 3月は中旬すぎると平日も混んでます。 ただ2月も後半だと閑散期とはとてもいえないぐらいになってます。 すごくすいている時期を期待するなら…1月の成人式後から1月下旬までですね。 調べたところ2・27は主要な入試にはあたらないようです。

mlkvxwbihmfco
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#204214
noname#204214
回答No.1

こんばんは。 混雑予想サイト http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/ 2月27日は「やや混雑(慣れていないと辛い)」になっています。 3月の予想もありますのでご覧くださいね。 3月のほうが混みます。

mlkvxwbihmfco
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ディズニーランドの混雑状況(3月~4月)

    3月か4月にディズニーランドへ卒業旅行に行こうと考えています。 しかし、他の質問されている方への回答を見ると、やっぱり混むみたいですね…(汗) 春休み中に行くというのは無謀でしょうか? 4月頭とかなら少しは大丈夫でしょうか?   回答よろしくお願いします。

  • 8月にディズニーランドは暑いですか?

    8月にディズニーランドは暑いですか? 子供がディズニーランドに行きたいと行っています 夏休みの間、行こうかなと迷っているのですがさすがに暑いでしょうか 8月行ったことある方いれば教えて下さい よろしくお願いします

  • ディズニーランド2/5(金)、8(月)、9(火)で空いているのは?

    ディズニーランド2/5(金)、8(月)、9(火)で空いているのは? 5日は金曜日、休み前で混みそうですが8日も休み明けですよね。 やはり9日が一番空いているでしょうか? ちなみに8日は5日・9日のショーに加えて 「マリー&クラリスwithスウィングタイムチーム」というショーも開催されます。 どの日が一番空いていると思われますか?

  • 9月15日(金) ディズニーランド 5歳の男の子

    来週9月15日(金)に初めてディズニーランドに5歳の男の子と二人で行く父親です。地方からの為、当日は11時着の予定で閉園までの滞在予定です。あると便利な物、効率的な回り方(ファストパスの取り方)などを教えてください。パレードなども好きな男の子です。ディズニーランドフリークの方よろしくお願い致します。(おしえてgooに質問も初めてです。)

  • ディズニーランドのパスポートについて教えてください!

    今度の3月13日に彼氏と2人でディズニーランドに行きます。 3月に大学を卒業するので、学生生活最後の楽しい思い出になればいいなぁと思ってます。 そこで教えていただきたいのですが、ディズニーランドのパスポートには株主優待券やキャンパスデーパスポートや入場のときに交換しなくていいものなどいろいろありますよね? それぞれの券の詳細が分かる方いらっしゃいませんか? 優待券ってどんな優待内容があるのか、など何でもいいので何か知っていることがあればぜひ教えてください!

  • 10月 ディズニーランドの服装

    10月の9日にディズニーランドへ行きます 修学旅行です 7時間くらいあるので4時間くらい友達と周り、3時間くらい彼氏と回る予定です そこで、彼氏とペアルックで行こうと思っているのですが、10月の気候がわからず、どのようなものを買うべきかわかりません 10月の気候や、行くのに持って行くと良いもの、こういう服装はやめた方がいい、など意見よろしくお願いします

  • 3月のディズニーランド

    ご相談に乗って下さい。 3月にディズニーランドに行きたいと思ってます!3月は卒業旅行などで大変混雑すると聞いて。。。 3月で、一番空いている日っていつでしょうか?? ご回答よろしくお願いします!!

  • 9月3日のディズニーランド、どのくらい混みますか?

    9月3日のディズニーランド、どのくらい混みますか? はじめまして。9月3日の金曜日にディズニーランドへ彼氏と遊びに行く予定です。 私はかれこれ5年以上ディズニーには行っておらず、年上の彼も10年ぶり位らしく 最近の混雑状況がよく分かっておりません。 ネットでも混雑予想などを参考に見てみましたが、よりピンポイントでお聞きできたら いいなと思い、質問させていただきました。 3日というと大学生以外はぼちぼちお休みが終わり、修学旅行生もまだなんじゃないかなーと 思っているのですが、実際どうでしょうか?ハロウィンもまだですよね。 ちなみに彼も私も人気アトラクションに絶対乗りたい!というわけでもなく、 パレードもそこそこ見れたら・・ぐらいに思っています。 雰囲気を楽みたい派です。 お時間のある時にでもアドバイスいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 12月24日にディズニーランドへ

    12月24日にディズニーランドへ行こうと思うのですが(無謀でしょうか?)、人が多そうな気がします。大昔に行ったきりディズニーランドには行ってないのでよく分かってないのですが、 (1) どこかでチケットの予約などした方が良いのでしょうか? (2) なにか気をつけた方が良い点などあるでしょうか?(パレードでは2時間前から席取りをした方がよいとか・・)

  • 三月のディズニーシー

    三月のディズニーランドって中学生の遠足とかで以上に学生さんが多い じゃないですか。 シーも三月前半は卒業遠足のように、団体で来ているような学生がたくさんいて混んでいますか?? 行ったことある方教えてください。