• ベストアンサー

ディズニーランド 2月27(金)

ディズニーランドは 2月と3月ではどちらの方が混んでますか? 2月は寒いし空いてるかなと思ったのですが 卒業旅行で学生が多いと聞きました。 2月27(金)に行こうと思うのですが 結構混んでるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.2

断然3月です。 3月は中旬すぎると平日も混んでます。 ただ2月も後半だと閑散期とはとてもいえないぐらいになってます。 すごくすいている時期を期待するなら…1月の成人式後から1月下旬までですね。 調べたところ2・27は主要な入試にはあたらないようです。

mlkvxwbihmfco
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#204214
noname#204214
回答No.1

こんばんは。 混雑予想サイト http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/ 2月27日は「やや混雑(慣れていないと辛い)」になっています。 3月の予想もありますのでご覧くださいね。 3月のほうが混みます。

mlkvxwbihmfco
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。