• ベストアンサー

3月のディズニーランド

ご相談に乗って下さい。 3月にディズニーランドに行きたいと思ってます!3月は卒業旅行などで大変混雑すると聞いて。。。 3月で、一番空いている日っていつでしょうか?? ご回答よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://www.geocities.jp/taimu_d/attendance.html http://www.disneycom.jp/m/200903.html 上のサイトを総合すると、3月3,4,5日です。

giveand
質問者

お礼

わかり易く、サイト紹介していただきありがとうございます!5日に行くことになりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

3月のいつでも良いなら、1週目の平日がオススメです。 日が進むにつれ混み始めるので、なるべく早め&平日が良いと思います。

giveand
質問者

お礼

ありがとうございます!平日に行こうとおもいます!