• 締切済み

元彼について

yosida2014の回答

回答No.1

復縁をしないという事で書かせていただきます。 はっきり言って・・・ 『時間が解決します!』ですね。 僕も同じような経験がありまして・・・ 約1年半ぐらい引きずりました。 あまり彼の事を考えすぎるとなかなか忘れられないですから・・・ そこは自分磨きに徹してください。 習い事とか友達とかとの交流したりですが・・・ まあ、これは時間が解決します!間違いないです。

12200823sk
質問者

お礼

同じような経験があるのですね、、 もう別れて4ヶ月ほど経ちますが全然忘れられません。 時が解決するのを待つしかないですかね、、 いつか別れて良かったと思える日が来ると良いのですが、、 回答ありがとうございました。