• ベストアンサー

エクセル マクロ

mar00の回答

• mar00
回答No.2

印刷範囲に追加ではなくて印刷しなくていい行を非表示にしています。 D列以降にもデータがあるのであればA~C列を印刷範囲に設定して下さい。 Sub Macro1() For i = 4 To Cells(Rows.Count, "A").End(xlUp).Row Step 5 Rows(i & ":" & i + 1).EntireRow.Hidden = True '行の非表示 Next i ActiveSheets.PrintOut '印刷 Cells.EntireRow.Hidden = False '行の再表示 End Sub

Sorara2013
質問者

お礼

わかりました、ありがとうございますm(_ _ )m