• 締切済み

fpsが好きで4年ほどCODやBFをやってるんです

どうしても撃ち合いで負け、 良い成績が出ずにキルレも0.6と低い 状態です… エイムと撃ち合いで勝てるようになるには どうしたら良いんでしょうか?? 周りの友達とやると自分だけ雑魚状態なので これを脱したいのです… ご回答よろしくお願いいたします

みんなの回答

• arxtest
回答No.1

当方はBFしかやってないのでBFの内容ですが 各武器の特性を理解して慣れるまで使う。 上級者のプレイをモニターして立ち回りを覚える。 移動時は出来るだけマップど真ん中を移動しない。 常に画面中心に敵をとらえるように動く。 あとは環境ですかね ヘッドセットを利用して敵を早く察知する。同時にマップもきちんと確認。 ボイスチャット利用して仲間と連携する。 無線LANは使用しない。 大きすぎるモニターも全体を見渡すにはキツいかも。 慣れろ以外の回答は難しいですね。 しかしBFはキルが全てなゲームではないのでそれなりに楽しめるとおもいます。