• 締切済み

fpsが好きで4年ほどCODやBFをやってるんです

どうしても撃ち合いで負け、 良い成績が出ずにキルレも0.6と低い 状態です… エイムと撃ち合いで勝てるようになるには どうしたら良いんでしょうか?? 周りの友達とやると自分だけ雑魚状態なので これを脱したいのです… ご回答よろしくお願いいたします

みんなの回答

  • arxtest
  • ベストアンサー率55% (1065/1904)
回答No.1

当方はBFしかやってないのでBFの内容ですが 各武器の特性を理解して慣れるまで使う。 上級者のプレイをモニターして立ち回りを覚える。 移動時は出来るだけマップど真ん中を移動しない。 常に画面中心に敵をとらえるように動く。 あとは環境ですかね ヘッドセットを利用して敵を早く察知する。同時にマップもきちんと確認。 ボイスチャット利用して仲間と連携する。 無線LANは使用しない。 大きすぎるモニターも全体を見渡すにはキツいかも。 慣れろ以外の回答は難しいですね。 しかしBFはキルが全てなゲームではないのでそれなりに楽しめるとおもいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • FPS(パッケージFPS。BF,CoD等)

    現在AVAという無料オンラインFPSをやってるんですが お恥ずかしい話あまり強いとは言えません。 これはただの言い訳かもしれませんがまず武器のバランスがおかしくて 結構いろんな人がParaという武器を使っているんですが 私はそれを扱えないのでいつも撃ち負けてしまいます。 現在のPC環境も最悪です。 (ノートPCでメモリ2GB・・・画質など最低設定でFPS100台) 処理能力故なのかほんの一瞬止まったりラグったりします。 そこでこれまた変な話なんですが 今度20万くらいのPCを買ってBF4をやろうかと思っています。 そこで質問なんですがゲームによって成績とか変わってくるんですかね? なんかSAなどの他の無料オンラインFPSをやった時にAVAよりも成績が悪く 負けっぱなしだった経験があります。 あとPC環境の向上で成績お向上も見込める可能性はありますでしょうか?

  • FPSが上手くなりたい!!

     今まで、殆ど国産のゲームをプレイしてきた(中には外国製のゲームでも日本人受けしそうなソフトはプレイしました)男ですが、 最近、洋ゲーの面白さに取り付かれ、自分がプレイするジャンルを新たに 開拓しようと思ってFPSをはじめました。    以下のことを念頭に置いてプレイしています ・銃に弾数は制限されているのでケチらず、使いすぎず、リロードの タイミングに気をつける ・弾を使いすぎて枯渇状態になったら、倒した敵から奪う、もしくは 弾補充ができる場所まで引き返す ・正面からの撃ち合いで敵弾をかわすのは不可能。ロックオン&ジャンプして、自分がやられる前に敵を倒す ・ダメージを受けても、静止して休めば体力が回復するので、 (ゲームにもよる!?) 壁や障害物で、隠れる/しゃがみながら回復する そこで質問。上達するためのコツ、もしくは、上達するための情報が書かれているURLを紹介してもらいたいです。

  • PS3 CoDかBFを買うので悩んでます。

    PS3でFPSゲームを買おうと考えています。 色んなサイトや動画を見て、 購入候補をコールオブデューティか バトルフィールドの2つに絞ったのですが、 それぞれの特徴をまだ理解できていません。 私がゲームに望むのは以下の通りです。 現代戦争 乗り物が豊富 フィールドが広い 初めから突撃するのではなく、 少しづつ距離を狭めていくのがセオリー 建物の中に入って高いところからスナイプできる これらの条件を多く満たしているのはどちらでしょうか? また、ゲームの長所と短所も教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • CODとBFの違いについて

    自分はコールオブデューティーシリーズしかやったことがないのですが友達がFPSではバトルフィールドが面白いと言ってました。そこでバトルフィールドをやってみようと思うのですがコールオブデューティーのマルチとBFのマルチにはどんな違いがあるのか戦闘でのコツなどあったら教えてください 投稿日時 - 2013-11-06 23:29:56通報する

  • BF4とCOD:Gならどちらがいいですか?

    BF4とCOD:Gならどちらがいいですか? どちらにしようか迷ってます。

  • CODかBFどちらがおすすめですか?

    今年、受験を控えているのですが 受験が終わった後 FPSをプレイしたいです。 FPSはモダンコンバットぐらいしか経験はないです。 またプレイするハード(ゲームPCやPS)もない状態です!(T ^ T) バトルフィールドかコールオブデューティーどちらがいいですかね?!バトルフィールドは2015年3月に新作(ハードライン)が …でも、CODも捨てがたいです! ⚠︎PS4のオンラインは月額500円かかるので、できれば避けたいです!

  • BF4でFPSが出ない、安定しない

    PC構成 Windows7 Professional CPU:i7-4790k マザーボード:Z97 MAXIMUS VII RANGER GPU:R9290X-DC2OC-4GD5 モニタ:BenQ XL2411Z メモリ:DDR3 W3U1600HQ-4G DDR3 PC3-12800 CL9 4GB x 2枚セット HDD:2TB 電源:Silver Stone 700W 80PLUS GOLD 以前まではプレイ中でもFPS200出ていた時もあったのですが、最近はFPSが60~90を行ったり来たりしています。FPS200出ていた時でもFPS90~200を動きまくっていました。 BF4内設定はMantle、フルスクリーン、解像度1920×1080 144hz、テクスチャ最高、メッシュ中、それ以外は全て低です。 インテルハイパースレッディングテクノロジーは有効です。 単純にFPSが低いのが気になります。このスペックならもうちょっと出るんじゃないかなと自分は思っているのですがどうなのでしょうか。 あと謎なのが解像度を最低まで落としてもテクスチャを低まで落としてもFPSが変わりません。

  • 現在、高校三年の大学受験生です。

    現在、高校三年の大学受験生です。 高校に入るまでは成績もよく、友達環境もそこそこ良かったのですが、 高校に入ってから成績が落ち、前のような友達もできず、学校を休みたいと思うことも多くなってきました。学校へ行くことや勉強に対してはやらなくてはならないと思ってはいるのですが、行動にできません。小学生のときに多少不登校になり、自殺しようとも思いました。その後、嫌な人と会う時や自分がなにもやっていなくて怒られたり呆れられたりするのが怖くなったりした時などに急に腹痛や吐き気、頭痛、発熱等がありました。 何かと親にほめられると思って勉強を頑張っていた自分なので、高校に入り成績が落ちたことでとても怖くなり、勉強しなければならないのですが、明日明日と逃げてしまいます。 そうやって二年間過ごし、受験を控えたのですが、周りは自分と違って頭もいいし、受験に対して積極的に頑張っているみたいなのですが、自分はついていけず、ついていく気も起きてきません。周りからもだんだん見放されていく感じがします。頑張れば済む問題だとは思っているのですが、なぜかやる気が起きません。楽しいことは目につくのですが、それもだんだんと無くなってきました。 これってただの甘えですよね? どうすれば無くなるんでしょうか?

  • モンスターハンターについて

    ぼくはモンスターハンター2ndgでガンナーをやっています。しかし周りの友達からは僕がすぐにピンチになるから雑魚雑魚と呼ばれます。しかしぼくはヘビイボウガンでG級ティガを狩ったこともあるし油断しなければ余裕で勝てますしかあも周りの友達は改造とかを使っている人が多いので余裕でG3を倒せてしまうからさらにがんなーの苦労がわかってもらえないのです。いったいどうすればヘビいボウガンの強さや素晴らしさとぼくの強さを分かってもらえるでしょうか

  • PS3 360 COD4 FPS

    ps3、360のCOD4ってFPSですが、操作するときに最初設定がリバースになってますよね?(右スティックを上に方向キーを動かすと下に標準が動く)この操作方法ってFPSの基本なのでしょうか? 私としては上に方向キーを動かすと標準も上にいくっていうやりかたにしてるんですが。邪道でしょうか?