• 締切済み

ログイン出来ません。

有料にした場合のシンプルなメルアドに惹かれて、いろいろ不具合は多いながら gooメールを使ってきました。有料であるにもかかわらず、質問にまともに答えが 返ってこないですし、その質問も 当然送受信出来るのが当たり前ですのに たまに送信されていなかったり受信されなかったりのムラ。これは本当に困ります。 仕方無く、別のメルアドと両方教えることにも慣れっこになってしまっていましたが。。 今回のリニューアルに関しては パスワードを変更して 新しいIDでログインしようと しても、IDかPWが違っていますの表示。何度もまた別のPWを試しては 完了の 表示が出ますから また試してみると ダメの繰り返しです。 こういうひどい困らせ方をするgooは ユーザーに対して責任が無いものなのでしょうか? ノレンに腕押し状態をどれだけ我慢させられるのでしょうか? 解約したいと 思いますが、海外暮らしですので、帰国時にしか取れないような書類が必要とか 言ってくるのだと思いますね。 ネットを見ると やはり困っている方達が溢れているようです。 無料でやっていた方達まで強制的に有料に変えておいて、すぐにこのような不備の  多い変更を強要。本当に許せない気持ちです。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

CAPS LOCKがオンになってパスワードが大文字になっていないか確認してください。 参考URL

参考URL:
https://mail.goo.ne.jp/info/faq.html