• 締切済み

ログイン出来ません。

有料にした場合のシンプルなメルアドに惹かれて、いろいろ不具合は多いながら gooメールを使ってきました。有料であるにもかかわらず、質問にまともに答えが 返ってこないですし、その質問も 当然送受信出来るのが当たり前ですのに たまに送信されていなかったり受信されなかったりのムラ。これは本当に困ります。 仕方無く、別のメルアドと両方教えることにも慣れっこになってしまっていましたが。。 今回のリニューアルに関しては パスワードを変更して 新しいIDでログインしようと しても、IDかPWが違っていますの表示。何度もまた別のPWを試しては 完了の 表示が出ますから また試してみると ダメの繰り返しです。 こういうひどい困らせ方をするgooは ユーザーに対して責任が無いものなのでしょうか? ノレンに腕押し状態をどれだけ我慢させられるのでしょうか? 解約したいと 思いますが、海外暮らしですので、帰国時にしか取れないような書類が必要とか 言ってくるのだと思いますね。 ネットを見ると やはり困っている方達が溢れているようです。 無料でやっていた方達まで強制的に有料に変えておいて、すぐにこのような不備の  多い変更を強要。本当に許せない気持ちです。

みんなの回答

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

CAPS LOCKがオンになってパスワードが大文字になっていないか確認してください。 参考URL

参考URL:
https://mail.goo.ne.jp/info/faq.html

関連するQ&A

  • ログインができない。

    IDとパスワードとメルアドが一致しませんという 表示が出ました。 多分、メルアドを変更した為、前のメルアドだと思います。 解約したいのですが、どうしたらいいでしょうか? 問い合わせは電話やメールとかはないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • php ログインID別 ページ表示

    お世話になっております。 PHP初心者です。 どなたかおわかりの方がいらっしゃいましたら、ご教授お願いいたします。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5743557.html を拝見させていただいたのですが、上記のURLの記述にてログインIDによるページを変更するのはどうしたらよろしいのでしょうか? 例↓ NO1 ID:abc PW:1234 name:山田 NO2 ID:def PW:5678 name:佐藤 とDBに登録していたとします。 両方のIDとPWでログインしたときはmember.phpが表示される。 ここでIDによってmember.phpに表示されるリンクがかわる。 NO1でログインした場合member.phpにはcontents.phpあてのリンクが表示されている。 NO2でログインした場合はmemebr.phpにはcontents.phpとcontents2.phpあてのリンクが表示されるようにするにはどうしたらよろしいでしょうか? 上記のURLを参考にしたいので宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • ログインについて

    教えてgooのIDとヤフーブログ用のIDとを分けています。 ヤフーブログに別のIDでログインしているのに、 教えてgooを検索して、教えてgooのトップページに入ると、 既に教えてgooで登録したIDでログインされています。 以前にもHPの中でアメブロをやっていたのですが、 その時もHPとアメブロのIDを分けていました。 やはりその時もHPのIDで入っているのに、 アメブロをクリックすると、アメブロで登録したIDが表示されて ログインする必要がありませんでした。 ヤフーブログはそのようなことはありません。 ちゃんとログインしなければなりません。 教えてgooとアメブロはセキュリティーが弱いと言うことですか? パソコンにはあまり詳しくないdので、 わかり易く教えてください。 宜しくお願いいます。

  • OKウエーブ事務局に聞きたい!

    メルアドを2つ持っている。OKウェーブのID、PWが不明(過去数回PW変更をしたため?)で、ログインしようとしてもうまくいかず、一旦退会し、改めてID,PWを設定して入会登録を行った。 しかるに、ログインしようとすると改めて登録したメルアド、PWでなく以前の登録に従った画面が出る。ログインの度に再登録ID,PWを入力し直させられる。全く面倒でで煩わしい。何故再登録したID,PWによるマイページが開けないのか?どうすれば解決するのか?至急OKウェーブ事務局より返事を頂きたい。

  • ログイン画面でIDなどをドラッグドロップで

    ウィンドウズXPでできた「Direct IN」というソフト(500円)が便利でしたが、7に変更してから使えません、残念。ログイン画面などで「PW」と「ID」を入力するのに、directinの小窓にあらかじめ記入しておいた文字列(PWやIDやアドレスや電話番号など)の中から、必要なのをドラッグしてドロップするだけで確実にいつでも簡単に入力出来ました。こういうソフト(安めなら有料でも・・・)をいろいろ探しているのですが見つかりません。ウインドウズ7に対応したソフトが少ないですね・・・。 どなたか経験豊富な先輩諸氏でご存知の方お教えください。

  • redstoneで不正ログインが合ってPWを全員変更された時のメールが

    redstoneで不正ログインが合ってPWを全員変更された時のメールが受け取れず、久しぶりにredstoneをやろうと思い 確かな記憶でIDとPWを打って違うといわれたので、思い当たるPWを適当に打っていったら、 公式ページのログインボタンを押してもまた同じページに飛ばされてしまい、 redstoneを起動して新しいアカウントを作ってIDとPWを入力しても ログインできません。 と表示されます。 なんでですか? どうしたらログインできるようになりますか? 助けてください。

  • gooのログインについて

    見て頂き有難う御座います。 Gooのログイン画面についてですが、現在ログインする際(画面を開いた時)に間違ったIDとパスワードが記憶?されてるみたいで一番に表示されます。 正しいものに変更出来れば、ログインボダンを押すだけで、入力の手間が省けそうなのですが… そんな変更って出来るのでしょうか? 毎回間違ったIDを消して入力しないといけないので、かなり不便です(>_<) 分かりずらい質問ですみません。 宜しくお願いします

  • 別々のパソコンでログインすると

    あるパソコンで教えてgooにログインしているとき、別のパソコンで同じID、パスワードを入れると、開くのでしょうか? 同時に開いているとき、一台で回答したら、もう一台の画面表示はそのときどうなっているのでしょう。 パスワードを記憶させていないのに、IDを入れると出ることがあって、別のパソコンにログインされている気がするのですが、そういうことはありえるのでしょうか?

  • IPアドレスがバレるとどうなりますか?

    ヤフーには、変な人が勝手に自分のIDを使ってログインしようとしていないかを調べる「ログイン履歴」なるページがあり、そこにはログインしようとした人の「IPアドレス」が表示されています。 私は勿論、他人のIDも知りませんし、知っててもログインして不正利用なんかしません。PWだって分からないし…。 でも、例えば下記のようなことが考えられます。 私のIDが「 gooo」とします。そして、「goo」というIDの持ち主が別にいたとします。 私は自分のIDにログインするつもりが、誤って「goo」と入力してしまった。もちろん、PWは「gooo」のやつを入力するため「goo」へのログインに成功することはありません。 でも、「goo」のIDの人のログイン履歴には私のIPアドレスが「ログイン失敗」の一つに表示されますよね。そのIPアドレスによって、なにか変なことはされないでしょうか。 例えば「こいつ、俺のIDを不正利用しようとしていやがったな。復讐してやる。ハッキングだ」みたいなことに利用できたりしないでしょうか?

  • 教えてgooと、大元のgooが

    有りますが、IDとかパスワード等は両方とも別ですか? 確か、gooのメルアドも発行されて居たと思ったのですが、←それも判らなく成って仕舞いました。 --- 実は、教えてgooから回答等を受け取るメルアドをいじった為、大本のgooのIDが変わって仕舞ったらしいのです。 よろしく お願い 致します。

専門家に質問してみよう