• ベストアンサー

合格率…

私の第一志望校は、神奈川県立大和高等学校です。 内申が113で、得点は大体390くらいが平均です。 模試の合格率は85%だったのですが、そんなにない気がします。 私が合格することは可能でしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamikami30
回答No.1

わかりません。 不安な気持ちなんだと言うことはわかりますが、同じ気持ちにはなれません。 何故なら、結果に影響するのはあなたの過去をベースとした内申と、当日の試験の結果であるから。 今出来ることをするほど合格に近づくと思うから。 悩んでも仕方ないです。 合格した高校から選ぶしか選択肢はありません。

arukuro
質問者

お礼

悩んでも結局は今勉強するかしないかですよね。 頑張ります。ありがとうございました!