• 締切済み

頭痛と熱について。

最近、頭痛がして微熱があります。 鼻水や咳などの症状はありません 最近精神的にダメージを受けることがありますがそのせいでしょうか 微熱と頭痛の理由と対処法をどなたか教えてください 中1です。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは アレルギーの可能性もあります お時間がある時に耳鼻科などで見てもらうのはどうですか?

回答No.1

症状からしてストレスだと思います。 ストレスなんてわすれちゃうくらい楽しいこと、自分に熱中できることを見つけてみてください。 私もいま受験生で受験勉強のストレスで頭痛がひどいですが、友達としゃべってるときや自分の好きなことをしてるときはストレスを忘れられる気がします! 私はストレスたまると大声で歌ってみたりしてます笑 ほんとに症状がひどいなら心療内科などの受診がいいかと思います。 お大事にしてください(^o^)