• 締切済み

ベビーカーって邪魔ですよね?外国より子供多いし!?

2006-2006の回答

• 2006-2006
回答No.3

なに貧乏くせえこと言ってんの?だったら電車なんか乗らずタクシーとかハイヤーに乗ればいいだけの事。 イタリアやドイツの方が良ければ、そっちで暮らせば済む事。 この前も海外からの帰り、子供の泣き声がうるさいとか言って騒いでいた男がいたけど(お前の方がうるさいと思ったが)、だったらファーストクラスに乗るとかプライベートジェットで移動するとか他にいい方法があるじゃん。