• 締切済み

skypeについて

パソコンでスカイプを通して友達とチャットをしているのですが、私が送ったメッセージ の文字が薄くなっていて右側の時間の横に丸い円がぐるぐる回っています。昨日の夜メッセージを送って 半日以上たつのですが表示が変わりません。これは、送信したけどあっちについていないという ことなんでしょうか?それとも、あっちが読んでいないだけでしょうか? お分かりの方いましたら、よろしくお願いします

みんなの回答

• check-svc
回答No.3

>スカイプがダウンとは私のがオフラインだったという事でしょうか? ●オフラインに限らず、スカイプがループというか、正常に動かなくなった状態のことです。 他のアプリケーションでマウスカーソルが砂時計のままで全然動かないといった状態になることがありますよね。つまりはそんな状態のことです。 >昨日同時刻にチャットしていた人には、ちゃんと送れたのですが・・。 ●トラブルになったのは、そのちゃんと遅れた後だろうと思います。 とりあえずは、再起動してみてください。

Porochan1
質問者

お礼

再びありがとうございます!! 再起動とはパソコンですよね?したんですが、どうも通じていないみたいなんです。(スカイプ調子よくないいんだけど、メッセいってる?と送ったら、元気にやっているの?みたいに全然関係ないメッセが相手から来たので) あと他の人とは今でもやりとりできています。 何故でしょうか・・・。

• check-svc
回答No.2

少なくともあなたの方のスカイプがダウンしていると考えます。 再起動して、再度送信してみてください。

Porochan1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スカイプがダウンとは私のがオフラインだったという事でしょうか?(無知ですみません) 昨日同時刻にチャットしていた人には、ちゃんと送れたのですが・・。

• hime_mama
回答No.1

相手がログインしていないので、メッセージがあったことの通知もできていない状態だと思います。 ログインすればプッシュ通知が送られるはずなので、ぐるぐるも消えますよ。

Porochan1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相手もオンラインマークがついているのですが、、まだ消えていません。 何故でしょうか。もしわかれば教えていただけると幸いです