• 締切済み

恋の相談です♪( ´▽`)

私は今中1の女です。 中2サッカー部の先輩に 片思いをしています。友達にお願いして 先輩のLineIDを貰ったんですが、会話が 思いつきません。先輩とは何を話したら いいでしょうか?こんなくだらない内容で すいません。でも、困ってるんです。 ちなみに先輩とは話した事がありません。

みんなの回答

noname#235784
noname#235784
回答No.2

最初は自己紹介からはじめてみるとイイと思います!^_^

回答No.1

片思いの先輩だとは思わず、語尾だけ敬語にして友達のつもりでちょうどいいと思います。