• ベストアンサー

日本人がいない、もしくわ少ない中国の地方都市

w_katuoの回答

• w_katuo
回答No.2

ベトナムは2015年1月1日より入国法改正、 ノービザ入国は出来ますが出国後30日以内に再入国時、 ビザが必要になります。 2週間に一回だとベトナムのビザが必要になりますので、 他国にされるかビザ取得されるかご検討ください。

kishidaasako
質問者

お礼

回答ありがとうございます。中国で働けるわけでもないですし、学生ビザを取るにしても学校に行く気もないし学費もそんなに払えません。何かいい方法はありますか? 私は詳しくないのでご教授お願いします。