• ベストアンサー

地位と仲間どちらを選びますか。

jees8255の回答

• jees8255
回答No.6

「家族、友人、同僚と心が通じ合えない人」でも、正社員になれれば幸いな人です。人づきあいが悪くても 仕事が出来る人なら それなりに出世しますし。 正社員にもピンキリがあり それがすべてでもありませんが いくら家族、友人、同僚と心が通じ合っていても一生バイトの不安定な生活ではなあ 家族なりにも迷惑をかけるし 一番良いのは 正社員で家族、友人、同僚と心が通じ合える人になることですが、あえて究極の二者択一なら やはり Bを選びます。

noname#218001
質問者

お礼

ありがとうございました