• 締切済み

排卵日にシて生理が来たけれど…

いくつかの生理関係のアプリを使用しているのですが、先月の排卵日(仮)の12/26に彼氏とsexしてしまいました。ゴムはつけてましたが中で出しました。そして、今日またシたんですが、昼くらいに生理が来ました。生理予定日は2日後だったので少し早かっただけかなと思っているのですが、ネットで調べたら生理じゃなくて不正出血っていうものがあるんですか?全然わからないので教えていただきたいです。妊娠している可能性があるのでしょうか?

みんなの回答

• ayumi9821
回答No.2

不正出血がすべて悪質なわけではありません。また、その状況であれば妊娠の可能性は薄いでしょう。心配ならば病院で検査を受けてもよいと思います。

noname#211102
noname#211102
回答No.1

今の生理がいつもと違いますか? 不正出血は生理いつもの終わる日にちになってもずっと止まらなかったり 少量が2日出て1日とまりまたちびちび出るとかドパッと出るとか生理とはちょっと違いますよ。 いつもの生理と変わらないなら排卵がずれて生理が早くきただけだし、避妊きちんとしてるなら排卵日にしてもなかなか妊娠しませんよ。

haruchan0730
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 そうなんですね!今日生理なったばかりなのでいつもと同じかどうかはわかんないです…。とりあえず、ちょっと様子見てみようと思います。