• 締切済み

WMの対応OS

今年8月にWALKMAN NW-E083を購入し、次いで12月にWindows8.1の富士通パソコンを買入れました。ところが本体を付属ケーブルで接続して何度かダウンロード作業してもうまく進みません。仕様にはWindows8までしか対応されていないようです。これは何か操作すれば使えるのでしょうか。それともこのパソコンでは使えないのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

http://www.sony.jp/support/audiosoftware/install/ E080シリーズとWindows 8.1と選んだらMedia GoとかXアプリとか出てきましたけど、何をダウンロードしようとされてます?

justkokoro
質問者

お礼

Media Go,Xアプリ 導入してうまく進めることができました。さっそくありがとうございました。