• 締切済み

対応OSについて

今までデジタルオーディオを購入したことのない初心者です。 ソニーのNW-S705Fという商品を購入しようか悩んでいます。 しかし、対応OSを確認すると当たり前ですがwindows XPまでしかありません。 今後Windows Vistaのパソコンを購入する可能性があるのですが、もしVistaが出れば ソニーはVistaでも動くようなソフトウェアをネット上に公開してくれるのでしょうか? Vistaにパソコンを乗り換えれば、このNW-S705Fが使えなくなるのではと心配しています。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

Windows Vista自体いいこと無いとよく耳にしますよ。それに・・・Microsoftのソフトなどは最初はバグが多いんですよ(;´д`) ブラスターウイルス一昨年の夏蔓延したでしょ? WindowsXPのほうがいいと思います。売られてるソフトも、機器などもほぼXP対応だし。 vistaはXPのドライバーでいけると思います。