• 締切済み

助けて!無料お試し期間途中の退会できない

さっき無料お試しのやつに登録しました。 決済はケータイ払いです。 事情があってすぐに解除したいです。 なので停止申請を出しました。そしたら、 まだDVDなどレンタルしていないのに 現在、貸出、返却の手続きを行っている為、申請できません。 と表示されて解除、停止申請ができません。 どうしたらいいですか?助けて下さい。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

noname#208248
noname#208248
回答No.2

★詳しい相手方の業務内容が分かりませんので、内容によっては相手方の言うとおりなのかもしれません。 ★大手通信会社の認める決済方法の場合はその様な業務進行なのかもしれませんので・・・? ★何れにしても携帯での決済を御自身で望んでした事ですので自己責任です。

回答No.1

すでにレンタルリストを作成している場合は1回分レンタルして返却後退会手続きをします。 レンタルリストを作成してない場合は2~3日後に退会手続きをしてください。 間違いなく30日以内に退会すると料金は、発生しません。