• ベストアンサー

とある本をずっと探してます…

小学5、6年生のときに読んだ児童文学を、ずっと探してます。 私が覚えていることは、 ・海外の作家さんが書いたもの ・表紙がオレンジ色(黄色?)と水色の2色で、真ん中で色が分かれている ・性格が多少やんちゃな女の子が爆弾で死んでしまって、天使と悪魔が出てきて、生まれ変わりがどうこう みたいな内容 情報が少ないうえに、ざっくりとしたことしか覚えておらず、申し訳ありません… 心当たりがある方は、どんなことでもかまいませんので、この本について教えていただけませんか? お手数おかけしますが、どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamausagi
回答No.2

『ウィッシュリスト:願い、かなえます』オーエン・コルファー/著、種田 紫/訳、理論社(2004年刊) http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4652077408/375-9904486-2856119

hisaori00
質問者

お礼

これです!! ずっと探してたんです! タイトルだけでなく、著者や出版社、リンクまで教えてくださって、本当にありがとうございます。 さっそく取り寄せたいと思います(^^) 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#203680
noname#203680
回答No.1

あなたの街に公立の図書館はありませんか? 今は 図書館の中での検索システムで おおよその所まで絞り込む事が出来ます 一度 図書館に行って 絞り込んでみれば?