• ベストアンサー

風を電動で送る服

6/10の夕方のニュース番組(番組名忘れてしまいました・・・)で特集していたのですが 風を電動で服内部に送り込んで涼しくするという服を紹介していました。 それが10日発売だと(多分楽天内)か言ってましたが全然見つかりません。 汗っかきなものでとても興味があります。 もし情報お持ちの方が居ましたら是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一応…調べてみましたが、それらしい物があったので。 外していたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/pc2b/591637/#621265
samamo
質問者

お礼

ありがとうございます。 見た感じそれっぽいです。 非常に助かりました。