• ベストアンサー

夕方のニュース番組

夕方のニュース番組で、「貝殻の粉」の様々なパワーを特集していまして そのなかに紹介されていたものについて問い合わせたいのですが それがどこのチャンネルだったのか忘れてしまいました。 同じ番組をご覧になった方で、どこの局だったかご記憶の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

• hir-ai
  • お礼率76% (102/133)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuu83
回答No.2

私も見てました! フジのスーパーニュースだと思います。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/supernews/info/sp_21121.html
hir-ai
質問者

お礼

そうでした! こんなに早く解決するなんて感激です。 フジのこういうサイトもはじめて知りました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• taknt
回答No.1

時間帯は 何時ごろでしょう。 また、テレビ局は、地方によってかなり限られます。 お住まいの地域が わかれば 絞り込めやすいと思いますが・・・。 それでも、ちょっとわからないかもしれません。 が、それだけ あげてれば、わかる人は わかるかもしれませんね。

hir-ai
質問者

お礼

ダメ元で書き込んでみたんですが、 ご覧になっていた方がいらして、おかげ様で分かりました。 レス下さってありがとうございました。