• ベストアンサー

夕方のニュース番組

夕方のニュース番組で、「貝殻の粉」の様々なパワーを特集していまして そのなかに紹介されていたものについて問い合わせたいのですが それがどこのチャンネルだったのか忘れてしまいました。 同じ番組をご覧になった方で、どこの局だったかご記憶の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • hir-ai
  • お礼率76% (102/133)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuu83
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

私も見てました! フジのスーパーニュースだと思います。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/supernews/info/sp_21121.html
hir-ai
質問者

お礼

そうでした! こんなに早く解決するなんて感激です。 フジのこういうサイトもはじめて知りました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.1

時間帯は 何時ごろでしょう。 また、テレビ局は、地方によってかなり限られます。 お住まいの地域が わかれば 絞り込めやすいと思いますが・・・。 それでも、ちょっとわからないかもしれません。 が、それだけ あげてれば、わかる人は わかるかもしれませんね。

hir-ai
質問者

お礼

ダメ元で書き込んでみたんですが、 ご覧になっていた方がいらして、おかげ様で分かりました。 レス下さってありがとうございました。

関連するQ&A

  • フジテレビ夕方のニュース番組で

    昨日の夕方のニュース番組の特集で千円台で食べ放題を放送していましたが、大宮のレストランの名前を教えて下さい。

  • よく夕方のニュース番組や夜のゴールデンタイムに

    よく夕方のニュース番組や夜のゴールデンタイムに 放送されている「警察24~」みたいな警察の活動内容を 特集している番組がありますが あれはどういった意図があって放送しているのですか? 番組内では言葉遣いも態度も規律正しく模範とされる ような警官ばかりが出てきて 日夜警察官は市民の模範となるべく頑張っております! みたいは印象を受けますが 私には不祥事だらけで犯罪者予備軍の集団である警察を 擁護しようとしている番組にしか見えません。 警察とテレビ局との間には何かあるのでしょうか?

  • 夕方のニュース番組でよく特集されるブランドセールについて

    よく夕方のニュース番組で特集されるブランドセールで、 いろんな質屋やブランドショップが集まって、 大きな会場で、かなりの安売りでやっているセールに行ってみたいのですが、 詳しい、情報を知っている方がいたら教えていただけますか? 場所は東京でエルメスのかばんが欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 地方のニュース番組をもう一度観たいんですが…

    こんにちは。昨日、公園で息子と遊んでいたら、地元のテレビ局が遊んでいる風景を撮らせてくれと言うのでOKしました。夕方のニュースに出ている女子アナがいたのでそのチャンネルを予約しました。…が、間違って違うチャンネルを予約してしまったんです。予約してあるから別の番組を観ていました。後で予約したニュースを観ましたがもちろん映るはずもなく…。永久保存版にしたいくらい楽しみにしていたので残念でたまりません。地元のテレビ局に駆け寄ったらVTRはもらえるのでしょうか?何か方法はないでしょうか?ニュースなんて録画してる人はなかなかいなくて…。テレビ局にお勤めの方や詳しく知ってる方いましたらアドバイスをお願いします。

  • 平日夕方のニュース どれを見ていますか?

    平日夕方はどの局も報道番組ですが、あなたはどこを見ていますか? 1ch:NHK「ゆうどきネットワーク」 4ch:日テレ「every.」 5ch:テレビ朝日「スーパーJチャンネル」 6ch:TBS「Nスタ」 7ch:テレ東「ニュースアンサー」 8ch:フジテレビ「スーパーニュース」 私は、5chのスーパーJチャンネルです。 昔は、安藤優子のスーパーニュースを圧倒的に支持していたんですが、最近、朝日もいいなぁと思うようになりました。

  • 今日の夕方のニュース特集でやっていた、だしが飲めるお店

    今日の夕方のニュース特集でやっていた、だしが飲めるお店 今日の夕方のニュースの特集で (大体4ch,6ch,8ch,10chの18時20分頃からの特集のやつ) で、今日オープンのコレド室町というデパート?の特集をしていたところで だしが1杯100円で飲めるというお店を紹介していたのですが コレド室町のHPを見たのですが、そういうお店が見つからず… その特集の時間帯、いろんな局を転々と見ていたので もしかしたらコレド室町じゃないのかもしれないのですが 今日の夕方のニュースでやっていただしが飲めるお店の店名分かる方いたら教えてください。 覚えている事は 1杯100円でだしを売っている。 (紙コップに入れていました) ランチタイム以外はそこのお店は、そのだししか売っていないそうです。

  • 何で夕方6時からどの局もニュースなの?

    何で夕方6時から、大手のテレビ局はどの局もニュースなのでしょう?この時間帯に限らず、横並びの番組編成が多いと思います。 以前、ニュースステーションが10時台にニュースを導入して人気を博したように、いろいろバラエティがあった方がいいと思うのですが。

  • ニュース番組見すぎ?

    父が今年定年になり、基本的には一日中家に居るようになりました。 自分も現在休職中で、家に居る事が多いのですが、父がニュース番組ばかり見ている事に気づきました。 朝、昼、夕方、夜(ゴールデンタイム)と、気が付けばNHKニュースを見ています。 我が家では食事時にTVを見るのですが、自分や母がバラエティーなりを見ていても、「ニュースに変えていい?」とニュースを見たいようです。 そのたびに、 「家族が見ている番組を変えてまでニュースを見たいの・・・?」 「一日中ニュース見てたんだから、内容なんて大して変わってないんじゃないの・・・?」 と思ってしまいます。 (実際、一緒に見ていても、オンタイムで発生したニュースでもない限り、内容的にはほぼ変わりはありません。) ざっくりとした現在の状況をご紹介しましたが、この状況をご覧になって、どう思いますか?

  • 朝のニュース番組

    朝、どこのニュース番組を見ようかと悩んでいます。いつもチャンネルをカチカチ変えては、落ち着きません。皆さんはどこのをご覧になってますか?私が見る時間帯は6時半から7時半頃です。

  • ニュース番組

    こんにちは、最近勉強が忙しくテレビを見ません。しかしニュースを知らないのは恥ずかしいのでニュース番組を見ようと思ってます。夕方から夜にかけて1番よいニュース番組(芸能などはいらない)ってどれだと思いますか?できれば短いほうがいいです。よろしくお願いします。