• 締切済み

CANON ip4600でA4用紙に印字するには?

dynabook T351/46CB(windows7)にCANON ip4600をつないでA4用紙に印字しようとしても、ジージーと音がするだけで紙送りもせず全く印字できずに困っています。葉書サイズの用紙になら印字できます。またwindows XPのPCにつなぐとA4用紙に印字できます。windows7 PCからどうしたらA4用紙に印字できるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

ハガキは後トレー給紙ですよね。A4はどうなっていますか。設定通りに給紙していないのでは? プリンターのプロパティで給紙方法の設定が出来ます。

• te2kun
回答No.1

Windows7用のドライバを入れる http://cweb.canon.jp/e-support/software/index.html