• ベストアンサー

ノートにたいす外付けモニターで

外付けモニターでDSUBの品しか対応していないときですが、仮にこのノートがHDMIにしかたいおうしていないときは、つなげられるほうほうはありますでしょうか・・・? 要は返還コネクタがあるなど、HDMIとDSDUBのこうごうのせんがあるとか・・・・? あとウインドーズ8でそとづけするさいのせッていほうほうはさいとなんかにのッてますでしょうか・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Saturn5
回答No.1

変換プラグはあります。 http://www.sanwa.co.jp/product/cable/hdmi_adapter/index.html 設定は[fn]&「f8」を押してください。