• 締切済み

教えてください!

心斎橋、南船場、堀江あたりで おしゃれな 女子の誕生日会できる所ありますか? 個室あるところがいいのですが。 日曜日も営業してるところがいいです! 詳しい方教えてください(^人^)

みんなの回答

noname#204214
noname#204214
回答No.2

こんばんは。 ローザロッチェ http://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27003878/ イタリアンのお店です。

• hide6444
回答No.1

最近テレビで見たことなのですが、ラブホテルで女子会を女性が多くなっていると 言われているので、ネットで調べてみたら如何でしょう。ラブホテルなら、少々 騒いでも文句は言われないでしょうからね。