• ベストアンサー

Facebookの知り合いかもについ

今更ですが、Facebookの知り合いかもについて教えてください。 なぜ、フェイスブックに登録すると、知り合いかもに友達が表示されるのでしょうか? 私のメールアドレスや電話番号がネット上に漏れているのでしょうか?

• Facebook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.4

>なぜ、フェイスブックに登録すると、知り合いかもに友達が表示されるのでしょうか? Facebookの登録時、プロフィールに学歴や勤務先を登録するとその情報を元にして共通する人が表示されます 詳しくはFacebookのヘルプが確実です、Eメールアプリの連絡先は関係ありません。 https://www.facebook.com/help/501283333222485 >私のメールアドレスや電話番号がネット上に漏れているのでしょうか? そんなことがあったら勧誘の電話や迷惑メールで恐ろしいことになっていますよ。

その他の回答 (3)

noname#204724
noname#204724
回答No.3
回答No.2

あなたの友人、知人の中に含まれる人が表示されます

回答No.1

貴方の友人が登録してる、住所・学校・メールアドレス・名前などから貴方と類似の物を探して「友達かも」が表示されます 私の場合、行った事もないスイスやインドネシアの人が友達かもと表示されます 不承認の友達かもは47人になりました、私の友好関係はそんなに広くありません