• 締切済み

失せ物占いできる方お願い致します。

大切な指輪をなくしました。 2014年12月31日以来、指輪が見つからなくなりました。 31日に指輪をつけて外に出かけました。 指輪をなくしたと気付いたのは先程(1月3日)です。 31日にいつどこで指輪を外したのか思い出せません。 普段、指輪をつけて出掛けた時は外で外すことはありません。 家中探したのですが見つかりません。 もしかすると 指輪を上着のポッケに入れて 別の日に外に行ってポッケの中のものを出す時、 一緒に指輪が出てしまったという可能性もあります。 彼からもらった大切な指輪なのでどうしても見つけたいのです。 シルバーで透かし彫りのデザインの指輪です。 大変おこがましい要求だと分かっておりますが どうか力をお貸し下さい。 お願い致します。 占いにご利用でしたらこちらの情報も一応載せておきます。 1993年9月10日生まれ 宮城県仙台市在住

みんなの回答

noname#211497
noname#211497
回答No.2

猫の魔法で占いました。 猫が粗相をしたと出ています。 気配りが足りないという意味です。 指輪は、あなたの知り合いが持っているようです。 彼か、あなたか、どちらかに好意を持つ人に、 指輪を見せていませんか? 或いは、あなたに恋人がいると悔しがりそうな人に。 若しくは、あなたが幸せそうだとムカつく人に。 盗まれたというよりは、 意地悪で隠されたっぽい・・・ まあ、見当がついても追及はしづらいかもですが^^;

回答No.1

水辺をお探しください

miyumiyu0910
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 それは易か何かで占った結果でしょうか…? 実際、トイレやお風呂周辺を探したのですが 未だ見つかっておりません(;_;)